↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
88更新。


坂本龍一さんが旅立たはったそうで、

残念で残念で仕方がない。


ライディーン を初めて聴いた時はまだ

中学生の頃やったと思うけど、

先日の記事の ホンモノの人。

と同じく、魂に衝撃を受けました。

以降、ズーっと好きなアーティストの1人と
なり、戦場のメリークリスマス も
観ました。
ラストエンペラーも死ぬまで聴き続けたい
大名曲です。
↑古いCD、今も大切にしてて今日も聴いてた
とこやから、訃報にビックリしました。


坂本龍一さんの、あの残酷なまで
に繊細で切なく美しい曲がもう生まれること
が無いのはホンマに悲しく残念です。

でも上記リンクの ホンモノの人。の記事
書いたアタクシが数回行ったことのある

空間の粒子の全てが素晴らしい音楽を
奏でてる美しい世界 に、すぐに
召されはったと思うのです。
(アタクシの知る限り、美しい世界にすぐ
に行けない人の方がかなり多いです)


沢山のガンが巣食った肉体から解放されて、
これからは幸せに満ちた心でピアノを
永遠に弾き続け
はるに違いない、、、。

今夜は御冥福をお祈りしつつ、
戦メリとラストエンペラーを聴きつつ
眠ることといたします。
















ベンガル、メインクーン、ラパーマ。