💖超ラブリースィート

ハニーモジ2💖 は、

骨盤娘の高級七面鳥テリーヌ&コタツ洗脳

により、旧セッション館に監禁されたまんま

帰って来まへんっ!😭 


↑新しい炊飯器のお釜を洗ってたら、穴に

入れると思ったのか手脚を突っ込んでた

らしい。ネコ鍋ならぬ猫炊飯器?笑


新年明け早々、旧セッション館と

新セッション館の住人が入れ替わり、

互いに新しい環境での生活が始まったから、

それぞれ家電や家具だのを沢山新調

しましたー。🛌💡🛋


旧セッション館には娘と人楽父娘ペアが

住むだけやし、アタクシが使って普通

サイズの冷蔵庫で充分足りるから、

そのまま置いて来たんです。🏘


で、2人には不要な食器棚は新セッション館

に持って来たから骨盤娘は

「台所が広く使えて嬉しい💖」と喜んで

おりました。


そりがやっ!オヤヂな人楽が


「俺は、トカゲの餌のネズミ

やら入ってた冷蔵庫なんか

使いたぁない真顔


とか言いやがり、

💢何を言う

とるっ!!!

乙女かっ!!!💢


とアタクシと骨盤娘に激怒されたのに

密かに

✨人楽専用冷蔵庫✨を買い、

チン。と鎮座ましましたのである。💢


狭い台所に2つも邪魔でしかないっ!ムキー


↑(🦎ネズミ、美味しっ!🐁💖)


ほいで、ほぼ手付かずのパイプベッドも

使うって言うから置いといたのに、


「俺は、フワフワなベッド

ホワホワの布団にくる

まっ寝たいんや

とまたもや乙女なことを言い出し、突如

ポワンポワンのベッドが搬入されたっ!💢


2人の家に三つもベッドあってもしゃーない

から、新セッション館に持って来たけど、

アタシャ床で寝てるから

まだ一回も使っとらんっ!💢

どーすんの、アレっ!🛌



オヤヂなオッさんの  

🌸乙女

ぶりっこ🌻

にゃイラつくけど、アタシャ一緒に住んで

へんからまだマシなのぢゃっ!おーっ!


骨盤娘曰く


「洗濯物は一緒に洗わん

といてっ!と

パパに言わ

れたっ!!!」

フツー逆やんっ!!!」

とのことっ!ゲッソリ



乙女っ!!!どんだけーーーっ!!!おーっ!




ちなみに、今一番 モジ2 に

こき使われてるのは 人楽 である。


人楽が帰宅すると、モジ2は2階のコタツ

から飛び出してオモチャを咥えて下に降り、

人楽の足元に ボトっ!!と落とし、


「ホレ、オモチャ落ちてるえ。

何でやろねぇ、ホレ🔥、


ホレ👁🔥👁


と、手先でチョンチョン。とするらしい。


激務で疲労困憊の真夜中の帰宅やろうと、

早出の夜明け前やろうと、

足元にボトっ!チョンチョン。

をされたら


「もーしゃーないヤッチャなぁーっ!」

とブツクサ言いつつも、オモチャで遊んで

あげてるらしー。笑


乙女なオヤヂとオッサンな娘の新生活、

何やかんや仲良くしとります。笑