ラピスラズリ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


アタクシ愛用のラピスラズリ、直径

8.5cm。↓


毎日の皆さんへのヒーリングに、

エェ仕事してくれてますワっ!🔮✌️


宝石を始めとする天然石は、例えそこらの

小石であっても良い波動を発してますよ。

何でも大きい方がパワーが強いのは前提

やけども、

何億年も圧縮されて硬くなった石は例え

小さくても純粋かつ強大なパワーがある、

💎ダイヤモンド💎などまさしく。


ただ基本的に超高価ゆえ良い品質なら、

1カラット(0.2g)っつう小粒でも

7桁とかになっちゃうのが玉に瑕。ゲロー


それならダイヤに準ずる宝石、、、

ルビー、サファイア、エメラルドの中の

手頃な品質の数カラットのモノを買う方が

パワー的に効率的と言えます。🟥🟦🟩


あまりにも傷やヒビが多かったり、色味が

悪いのは見た目的にもオススメできひん

けども、そーゆーの以外ならお財布が

許す限りなるべく大きい方が良い。🔮


あと、パワーも然りやけど、財産として

持つなら宝石やなくて

✨GOLD 

ですわね。


大災害や戦争だのの有事の際でも、基本的に

世界中同じ価値で役立てることができるし。


アタクシ、昔っからプラチナよりGOLD

が好きで高校生の頃にはすでに貯金しては

GOLD(多くは18〜24金製宝飾品)

換えてました。💴→💍🔮


GOLD、今すごく高値やね、プラチナの

ほぼ倍になってますねー、昔はプラチナ

の方が高くて人気やったけど、


🎊今売ったらアタクシ一人

勝ちぢゃんっ!🎉

て、誰と戦うんぢゃっ売らへんのにっ!笑


まぁ他人の意見に流されへん自分で

良かったワっ!✌️ っつーことで善し。



そー言えば、パワーストーンは好きでも

貴金属や宝石にあまり興味無い方が多く、

いつも不思議に思けどアレは何で?うーん


勿論パワーストーンも素晴らしいエネルギー

で守護してくれたり、癒しをもたらして

くれるから、アタクシも大好きやし皆さん

にもオススメしてますが、同じ位に

宝石も良いですよーっ!🔮💎



もし、

ジュエリーは贅沢っ!

とかいう社会的風潮や、


自分には似合わへんっ!

とかいう誰得?みたいな思い込みが原因

ならば、大変もったいない と思います。


宝石は究極のパワーストーン 

やし、お守り代わりに1つ2つ持ってても

バチ当たりまへんよー。



貴金属はアクセサリーにしとくと

かさばらずどこにでも運べて、

国や時代が違っても常に価値があり、

有事の際はお金よりもカードよりも

株よりも信用できますよっ!🙋‍♀️



本日は活力が欲しくて、ルビーを着けて

おります。💍✨

明日は何を着けようかしら💖















 

 ↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。