御質問シリーズ一覧↓

「憎悪や嫉妬が消せない」等。




爆睡なう の サルバトールモニター

(ミズオオトカゲ)クーちゃん💖🦎


成長と共に腕周りが太くなって来た、爪も

すごく鋭いっ!ガーン


でも賢く大人しく攻撃されたことない、

優しくて可愛い お目々。💖👁👁💖


、、、爬虫類の目を覗き込むと、アタクシは

宇宙を体感するのです。

あと、死期が近くなり目は開いてても意識が

ほぼない状態の御高齢者の目を見る時も、

アタクシはアタクシが無い世界、、、

空(くう)の感覚に近い何かを

いつも得るのです。


ヒーリングやセッションの際に

「アタクシは、自分の肉体の中が真っ暗な

空洞やといつも思う」

としょっ中お伝えしますが、言葉の通り

そのまんまです、体内に臓器があるってこと

を全く感じひんのです。


勿論胸に手を当てると心臓は脈打ってるし、

満腹まで食べたら苦しくもなる、怪我したら

出血もする、そやから自分に自覚はなくても

赤い血は流れ胃腸は消化してる、

臓器のあちこちで栄養素や酸素を吸収

したり排出したり、、、ってのを体はやって

くれてる。


①で書いたけど、体の維持は体を信頼して

任せてるからケアが必要な時以外、

アタクシは体を気にしまへん。


ほんのちょっとしたことで体を気にし過ぎる

傾向がある人は、次々と病気になりやすい

ように思うのです。


病気も怪我も気にしたって治らへんけども、

心配するほどに治るっ!

と思ってる如くに、

いつもいつも体の不調を気にして、すぐ

病院行ったり薬飲んだりで、それが悪いとは

思わへんけども

(アタシャ従兄弟が医者であったり周囲に

医療関係の人が多いってこともあり、余程

ヤブ医者ヤブ病院やない限り充分信頼して

おります、何より麻酔ある現在で感涙っ!)、


自分の免疫力や回復力を全く信用してない

ように見えるのです。


病的に虚弱であったり不治の病や難病を

抱えてるならまだ理解できるけども、決して

そうではなくフツーの日常生活送れてるのに、

何でいちいち あーだこーだ と小さな不調

見つけては気にするんやろ?うーん


責めてるのではないですよ、

単に疑問に感じるってのもあるけど、


もし長年難治の病とかおありなら、抜本的な

意識改革がストレス緩和などに役立つかも?

と思うのと(ストレスの強弱により肉体の

苦痛度合いも上下するから)


実際 長年の病にヒーリングやセッションが

大きく役立った方達もアタクシのところには

非常に多いから、御参考までに書いてる

だけのことです。





、、、で。そーゆーことを踏まえた上で

↓① ↓の話の続きに戻ります。



ヒーリングしたら体が楽に

なったり、若返ったりする

のはなぜか? 


という御質問ですけども、

御本人が気にしてるのであろう箇所 に

滞ってる 負の意識の塊 を、

意図的に圧縮したエネルギーで流して

体の中を能う限り空っぽにした上で、

(↓御本人にとって↓)

最高善である正のエネルギー

を循環させるからですよ。🙋‍♀️



古い水道管と一緒。管内のサビや汚れを

根こそぎ取り除いてからでないと、

綺麗な水も流れまへんわよ。


水道管なら取り替えできるけど、オーラの

パイプや体は一生モノやから、定期的に

メンテナンスしてあげる方が良さげです。


負のエネルギーは目には見えへんけど不思議

なモノで、ヒーリングで取り除いたら


お顔のトーンが上がったりシワが薄く

なったり、体の痛みが楽になったり、、、

というように、


目に見えたり感覚として捉えたりできた

方が殆どやから、


内側の変化が外側に影響し、

現実として見て取れるよう

なるってことです。🙋‍♀️



で、アタクシが実際にお聞きしたヒーリング

後の感想が

「自分の体が無くなったように感じました」

「無重力の空間に浮いてるようでした」

というような方ほど、ヒーリング効果が

高いのです。


こういう体感が増えるに従い、


体が空っぽな感覚 を得るに

近付くので、ヒーリングの際に吸収できる

正のエネルギーが増加し、かつ、

効果の持続性が長くなるかと思います。




前述のように、エネルギーの観点から見たら

心配するほどに負のエネルギーが

滞ってしまうのでね、


体は空(カラダはカラ)

であればあるほどに健康にも良いと確信

しております、


カラダの語源は、カラ(空)やないの?

といつも思う。


よって、タイトルの○○に入る言葉は


カ ラ でございます。


終わりっ!




































↓エメラルド等 宝石ヒーリング一覧。↓


↓セッション詳細・お問合せ用ページ。↓



カメレオン、大型トカゲ等。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。