御質問シリーズ

31「憎悪や嫉妬が消せない」更新っ!↓



昨日から京都府外に出張なうっ!!!🚗

今回は 三重県に土地のエネルギー拝見、

愛知県にお家のバランス・家相調整、

二軒お邪魔いたしましたっ!!!🏘🙋‍♀️


先ずは、超パワースポットの

⛰御在所岳⛰がある三重郡っ!🙋‍♀️


四日市から御在所岳の方へ向かう湯の山街道

を走り出したら、御在所パワーに頭が

引っ張られるっ!!!びっくり

さすがUFO多発地帯っ!🛸🛸🛸


↑御在所岳はずっと先の西方向、まだ

何キロも先やのに引っ張られるっ!⚡️🗼⚡️


山からの冷たい突風の中、土地のエネルギー

を読んで図面に書き書きしてたら体が熱く

なってきたっ、御在所岳パワーっ!⛰💥


御在所の麓には湯の山温泉♨️もあるけど、

今回は時間無いから泣く泣くスルーして、

愛知県に向かうっ!🚗💨


夜遅くついたっ!目指すは 御園座

の一階にある おか富士はん の

ひつまぶしっ!





うましうましっ!!!絶品っ!!!🎊
今回は全行程24時間しかなく格安のビジホ
1泊のみ、こーゆーのも気楽で良しっ!🏨

昼までにお仕事を済ませて、初めて
熱田神宮へーっ!⛩



素晴らしく清々しいエネルギーっ!びっくり

キラキラしてるよーっ!!!✨


本殿すごい Gっ!!!びっくり

美しくも強い重力っ!素晴らしきパワーっ!

宝物館とかも見たかったけど、夕方までに

アレコレ用事を済まさなアカンから、

ここも泣く泣くさいならっ!😭


次は桑名市に戻らねばならぬっ!!!


途中、前から気になってた喫茶店

支留比亜(シルビアっ!)

に行ったっ!


何であえて漢字っ!?そー言えば近所に

離雑踏(リゾート)

っつうラブホもあったぞっ!!!🏩


四露死苦っ!な感満載っ!

名古屋はヤンキー文化現在っ!?


ましゃか いにしへ のヤンキー

ナウいのかっ!?


いやもー、令和から一気に昭和に

タイムワープしちゃったよっ!!!⏳


がしかしっ!シルビアは何と50周年っ!

お紅茶もサンドイッチも美味しかったよっ!

お茶受けは コメダのより好きっ!


また行くワ四露死苦っ!!!




↓エメラルド等 宝石ヒーリング一覧。↓


↓セッション詳細・お問合せ用ページ。↓



カメレオン、大型トカゲ等。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。