31更新っ!御質問シリーズ。↓




中年おばちん  ライ2が勝手口を

カリカリして

「お母はん、お外が見たい

んですわ、ここ開けておくれやすぅ」


カタカタ、、、と開けたら、ライ2と

仲良しのモジ2飛んで来たよ。💖🐈


自宅の ゲゲゲの森 を並んで眺める図

今のところ5ニャン全て離れ住みやけど、

ベンガルズ以外は自宅も好きなのです。

モジ2も3キロあるから年頃の 

おんにゃのこ なんやけど、8キロ近くの 

おばにゃん と並んでたら 子猫やん。笑



モジ2 可愛いっ!ホワホワ毛が、特に

嗚呼、カバぃいいいーーーっ!💖


老い先短い老害ジジィのベッドを横取り

ばっかするイケズオニャゴやけど可愛い。




可愛い可愛いっ!!!ああ可愛い😍


おばにゃん も丸っこくて可愛いっ!

老害ジジィの御飯横取りばっかする

強欲ババァやけど可愛い。



おばはん らに 横取りばっかされてる

10キロ 老害ジジィ↓

毎日キレまくってる老害ジジィの

特徴、、、



おケツが臭い



おばにゃん の可愛い動画

「お母はん、ここ開けてんかーーーっ!」

な カリカリカリーっ!笑





↓エメラルド等 宝石ヒーリング一覧。↓


↓セッション詳細・お問合せ用ページ。↓



カメレオン、大型トカゲ等。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。