御質問シリーズ

31「憎悪や嫉妬が消せない」更新っ!↓





大きな子なら250センチまで育つ

サルバトールモニター(ミズオオトカゲ)。


我が家にいる クーちゃん も同じ種やけど、

サルバトールは産地により大きさにバラ付き

があり タイ産 が巨大になりやすいとか。





クーちゃん はそんなに大きくならへん

産地やから安心。ジャワ?バリやったかな?

っつーても180センチ位になるけど。笑


今で1才少々、80センチ位かな。うーん




可愛いクーちゃんなんやけど、、、

犬並みの知能あるサルバトールにありがちな

んやけど、最近とっても反抗期 

なのです。

全然寄って来ず何だかツレないっ!😭


プーン。てしてる。😭



それでも食欲は旺盛で、2日に一度は

チキン🐔ワーム🐛マウス🐁

デュビア🪳白身魚🐠貝類🐚 

などを爆喰いしてます。


なぜか食事動画が人気。笑

魚の切り身を一気飲みする 

クーちゃん動画、どうぞー。❤️🐠








↓エメラルド等 宝石ヒーリング一覧。↓


↓セッション詳細・お問合せ用ページ。↓



カメレオン、大型トカゲ等。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。