コラボイベント初日の本日、沢山の
方にお会いできましたーっ!🏠
大変賑やかで有難いことですーっ!🙏

お差し入れの一部↓





皆さんで分けて 美味しくいただいてます、
お心遣いを有難うございましたーっ!🙏


今回のワークショップでは、御自分や御家族
のお名前の音を客観視して、不足してる音
を補ったり、より良いお名前に近付ける
色を持つパワーストーンと、オーラに合った
宝石を用いた守護リングを作成という
内容です。🙋‍♀️🔮

ワークとしては非常に簡単で短時間で終わり
ますが、お名前の吉凶やパワーと言うと
画数での判断が一般的やから、今回のような
試みは皆さん初めてで、新鮮な感じを大変
楽しんではりますーっ、良かった😊💖

御参加者の3割ほどは、アタクシが屋号や
改名の御依頼を受けた方たちやから、今回
お名前を音として可視化することにより、
画数が大吉であるのは大前提の上、音も
偏ることなく調和が取れてるお名前であると
客観的に気付いて、大きな感謝を沢山
いただき嬉しかったですーっ!😭✨

アタクシは単に画数を合わせるだけの為に、
名前自体に意味がほぼ無い改名など絶対に
しまへん、皆さんのお名前全てに意味が
あります。

昔に どこかの姓名鑑定士さんで改名
しはった方は、読み方は耳に麗しい

みなこ というお名前であるも、
書くと、

三奈こ なのです。

確かに名前単体でも、名字と合わせて診て
画数は吉やけど、

「こっこれはどういう意図で付けはった
お名前なんやろ?」と、

鑑定士さんの感性に疑問が噴出しました。

御本人さんに訊いても
「有名な高齢の鑑定士さんで、これが
一番良いっ!と強く勧められたので、
私は素人やから、そう言われたらきっと
そうなんやろうと思いまして、、、」
ということで。

これでは単なる数字合わせ で、折角の
お名前に意味も無いどころか、
見た目のバランスも、アタクシから見たら
の話 やけども、全く良いと思えず。ガーン

御本人さんが良ければ勿論良いんやけど、
やはり違和感はあったようで、先ずは
画数と音と、それからお名前のオーラを
含む 鑑定 というところからスタート、
現在の ○○○三奈こ という
お名前を客観視した後、

改名したいっ!ということに
あいなりました。

今回もワークをきっかけに御自分の名前を
客観視して音の偏りに気付いたり、
更なる良いお名前を、、、と思う方が
大変多く、

自分の名前の成り立ちや意味をキチンと
知りたい ということで鑑定の御依頼や、

より良い名前を付けて 更に飛躍したい、
運勢を良くしたいからと、改名の御相談

などを早々にいただきましたーっ!🙋‍♀️

全てにおいての動機は 

自分の幸せの為に自分が
できることをしたい

ってことです。

改名だけの話やなくて、自分の為に と
いう動機は、何よりも力強く美しいといつも
思います。🌈

お家のオーラやエネルギーバランス、
家相鑑定の御相談も多数いただいてます🏠

超御近所の方のお家に先日伺ったら、

大変美しいキラキラの泉のような
エネルギーが、地面から湧き上がってて
ビックリしましたーっ!!!✨🌊✨

ホンッマに綺麗で、滅多にない大吉祥の
お宅ですっ! アタシャ鼻息も荒く

「🔥このお家は絶対に
売らないようにして
くだしゃいーっ!🔥」

とお伝えしましたっ!ふんがーっ!💨💥


より良いエネルギーを呼び込む為に、
様々なアドバイスをお伝えして帰路に
つきましたが、久々に美しいエネルギーに
触れることができて、大変爽やかで清々しい
気持ちになりましたーっ!🌈✨

っつーことでっ!イベント2日目の本日も、
楽しみにお待ちしておりまーっすっ!
道中お気をつけてーっ!🚃
















「自由に生きたい」「お金が欲しい」等の

御相談にブログでお答えする人気シリーズ↓

カメレオン、大型トカゲ等。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。