🍁涼しーっ嬉しーっ!🎉あぁ早よぉ
 ❄️キンッキンに寒い冬❄️
ならへんかしらーっ!!!❄️←冬好き。

しかーし、我が家の20匹以上のハチュ達は、
寒いのはアカン。🦎🐢🐍


ただいま27℃、彼らにはちょっと涼しい位

やけど 日向ぼっこさせられる。☀️

25℃切る時期までになるべく日光に
当ててやらねば。☀️

ジャングルチームの小型トカゲーズと
カメレオン、合計4匹。↓


🦎☀️エェわぁあああ、、、💕☀️


🐈お母はん、ウチも日向ぼっこしまっせ🐈

🐈ポカポカで、よろしぃなぁ、、、☀️


🐈ほぇぇぇ、、、☀️



あぁ、モジ2 のポワポワな毛ぇが

可愛ぃいーっ!!!ぎぎっ!←歯軋り。🦷💥


半分パゲてるこの後ろ姿が 

たまらんのぢゃーっ!ギィっ!🦷💥


🔥ああ可愛い可愛い可愛いっ!!!🔥


最近、あまり2階から降りて来なくて

(二階のメインクーン爺婆用の

高級エサ狙いなのぢゃ笑)

モジ2好きな皆さん が寂しがってはる
から、久しぶりにブログに登場っ!のモジ2
でしたーっ!🙋‍♀️😻

🐅筋肉バカホラ吹きホスト🐆
はいつでもおりますよーっ!笑










↓実録 死後の世界シリーズ一覧。↓
83 「調整役」更新。


御質問シリーズ一覧。↓

21「自由に生きたい」更新。

カメレオン、大型トカゲ等。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。