今日も雑務で激多忙っ!!!ゲッソリ
書きたいネタが山盛りあるのに、下書きに
ドンドン溜まって行く一方っ!

特に愛子様のオーラ✨のことが
一番書きたくて、下書きを重ねてますーっ!

愛子様に関しては 今上天皇が二十歳過ぎの
の 昭和60年頃、アタクシが間近で実際に
拝見した若かりし日の今上天皇のオーラの
話から書かねばならず、長くなるのです。

で、併せて先日から下書きしてた記事を
ボチボチとアップ。

アタクシは子どもの頃からオーラだけでなく、
様々な不思議なモノを見る体験が多いけど、

その中でも特に

文字やセリフが空中に
浮かんで見える
のはなかなか面白いモノです。

↓何年も前に書いた参考記事↓






んで、↑上記の記事は 空中を漂う
 マンガのセリフの吹き出し? の話のみ
書いてますがあれはアタクシの中でもかなり
レアな体験で、大人になってからは殆ど無い。

その代わりになってるのか?は謎なんやけど、
近年は関わりのある方たちの 意識が文字や
文章になって現れて、それを読み取れる時が
あるのです、結構な頻度で。

(文字だけでなく、頭頂部のチャクラが
広がって パゲてるっ💡 とか、
オバQの三本の毛ぇみたいなアンテナが
立ってるっ!とかも見えるから伝えてます)

これまた様々なパターンがあり、例えば
セッション中に 癒し猫 モジ2 と戯れて
はる時などは 背景の白い壁に

「💕あー、、、何て可愛いんやろう💕」
とかの文字が見える時がありますの😊




そういったのは感情が文字に乗って現れてる
から、壁に浮かぶ文字そのまんまを
実際に言葉にしはる場合が殆どですよ😊

アタクシがセッションでお会いする皆さんは
正直ですから、浮かんでる文字と真逆の言葉を
出す方はいてはりません。✌️

セッション以外の御近所さん
やママ友などは別やけど。笑


で、マンガの吹き出し風のも壁に浮かぶ
文字も、そんなに長い文章ってのは今のところ
無いんやけども、ここ10年で増えて来た
不思議な現象は

スターウォーズの 
シークエンス風 ですよ、
↓オープニングの有名過ぎるアレですよっ!




瞑想中や入浴中、目覚める直前などの、

落ち着いた心地よい感覚の時に、上記の

状態にスクロールされた

誰かの意識や思考

文章となって見えるんですよぉ、


🇯🇵日本語やけどねっ!🇯🇵





スクロールする方向も全く同じやから、

もし映画内のあの技法を考案したのが

ジョージルーカスはん なら、 



「アレは考えた末のアイデア

でっか?それとも急に見え

出したんでっか?

アレが見える前に○○の感覚

があって、ほいでホンマの

見え方は直筆っぽくて、、、」


云々、ホンマに見た者にしかワカラン部分

を訊きたいくらいっ!!!




スターウォーズのオープニング以外で、アレ

と同じ映像を 日常生活の中で突然に見た

ことあるって人には会ぉたことも聞いたこと

もないから、アタクシは 誰とも共有も

事実としての確認作業?もできひんからね、

困ってることがイッパあるのです。えーん


あらゆる妙な体験の中で、子どもの頃から

現在まで遡って 


「あ、全く同じ経験をして同じ感覚を

持ってる人やっ!」


って認識できたのは たったの一人、



松本零士さん だけでした。




会ったことは無い上に特にファンでも無く、

アタクシの勝手な感覚やからおこがましい

とは充分解ってるけど、ホンマにそうなん

やから仕方ない。



で、そんなこんなで上手く説明できひん経験

なんやけども、スターウォーズみたく宇宙空間

に下から文章がスクロールされて読める、、、

のは、ホンマにその通りで、


それを スクリーンで見るか?意識の世界で

見て読むか?だけの話なんです。



で、そこに書かれてる文章により、その文章

の出どころである 思考や感情 が、


誰のものかはアタクシには判る のです。


基本的に会ったことのある人ですが、時には

熱心なブログ読者さんってこともあります。



何でそれが言い切れるか?と言うと、

意識の中で読む文章の中に、

御本人の関係者である固有名詞やハンドルネームがよく

出て来るからです。


その他にも本人しか知らない事柄も書かれて

たりして、実際にその意識の中の文章を

読んだ後に御本人に会った際、


「○○へ行って来たの?」、

「あなたの旧姓は◇◇原さんなの?」、

「最近 △△さんとケンカしたの?」、


などなど知り得た情報を念の為に訊くと


「なっ、何で知ってるんですかーっ!?」



とか引く位にビックリされてしまうことに

より それが事実であると判りから、

アタクシはホンマにその人の意識を文章化

して捉えてるってことなんやと思う。



ブログの読者さんにいたっては、例えば

いつも人気の万華鏡の映像を載せた際に


万華鏡キレイ、、、。いつか 夕馬さんに

会えたら見せてもらおう。セッションに

行った話を◇◇さんが以前に書いてたなぁ、

いいなぁ(以下 個人情報)」


ってのが最近 数回ありましたワ。


実際はもっと長く、個人情報によりどなたの

意識であるか?は、ほぼ把握しておりますー。


いつかお会いした時に、お話しますね✌️



ちなみに


痩せてから会いに行きたい


という一文に女心を見ましたーっ!!!


大丈夫です、アタクシも超ポッチャリ です

から お仲間ですよーっ!!!笑





言語をもたぬ動物たちの意識については、

またの機会に。