死の使い66、更新っ!


紀州五代梅 ほんのきもち。 

まろやかな甘みがある綺麗な梅干しが一粒

づつ入ってて、おやつ感覚で食べれますっ!

酸っぱいもの大好き💕

羽二重もち米入りの、しっとりとした上品な

大福ですよーっ!🍡


東北のとうもろこしですっ!

シンプルに塩茹でしてパク付きました、甘くて

美味しいっ!

チャッピー の初盆 ということで、花束

をいただきました💐

チャッピーは葉っぱやお花に隠れるのが好き

やったから、それこそ 草葉の陰で喜んで

ますーっ!😭 

背後の刺繍のチャッピーと共に1枚。📸


インカインチプロテインっ!おおっ、初めて

知りましたっ!プロテインは毎日飲んでます、

助かりますーっ!❤️

超大好きな ハーゲンダッツアイスっ!

すぐさま フリーザーに入れて、、、


そのままセッションに集中して御一緒に

いただくのを忘れてたしまったぁっ!ゲッソリ


ごめんなさいねーっ!🙏次回までちゃんと

お預かりしておきます。


白桃入りのロールケーキ🌀🎂絶品っ!

まるごと一本食べたいーーーっ!

アデリーヌ長栄堂の 超美味かつ食べ応え

満載の桃太郎っ!毎年のお楽しみですっ!🍑

カシス&オレンジ の、カクテルのような

ババロアゼリーっ!🍊

お昼やけど気分は 夜のバーになりました🍷



皆さんいつも有難うございますーっ!

御馳走様でしたーっ!🙏❤️











お悩み相談室 仮名1Cさん 前編


仮名1Cさん後編 更新。