人間、何か思い通りに行かへんかったら
すぐ嘆きますわねぇ、嘆く間があるなら
最善を尽くす方角に時間とエネルギーを
向ければエエのに。ムキー

とか言うてるアタクシも超あてはまります、
嘆いてばーっかやからっ!ゲロー


チーンこんな自分、ホーンマ 
いやんなっちゃうワ。チーン


その点、動植物たちは 偉いっ!🐶🐧 🌺


ブチクサ言う言葉を持たぬ以前に、

嘆き の根源になる 被害者意識 ってものが
そもそも無い。

比較対象の世界で生きてへんから、
被害者も加害者も無いんでしょうねぇ。

だからこそ、自分の置かれた状況がどんなもの
であろうと文句言わずにただただ受け入れ、
能う限りの力を振り絞り最善を尽くす。


✨何と 潔いんやろう。✨



下の2匹のお魚は、お腹同士がくっついた
結合双生児(魚)なんですって。🐠



{89447031-BFA4-4154-9A1B-3808C70FA650}

{A745976D-8DFA-45B4-90C4-94C6CC911BAC}

二匹で協力し合って餌を確保し、生きてる
ようですよ、スゴイとしか言いようが無いっ!

自分の置かれた状況や得手不得手を認識し、
ちゃーんと生きる術を考えてる。


人間を含め全ての生命体は、
 本来こうあるべきなんやと
思う。
 




この子達は水族館で生まれたから生存
できてるのかも?
どう考えても同腹の兄弟達より 動きは
鈍くなるやろし、野生化ならソッコーで
餌食になりますねぇ。

水族館での誕生 ってところが、この子達の
持って生まれた なのかも?笑


何にせよ、この姿そのものから生きる上での
超大切なことを教えてくれてますね。✨

良ければリンク先もどうぞ❤️




シャム双生魚の詳細コチラ






  
クリック、いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


護符は 2ヶ月先、アートは半年後の
完成予定。
パワーを封じつつ数日かけて描くので、
大量生産できません。原則として交流のある
方と、御家族用までを作製してます。


待合が無い為、
お約束の5
分以上前の御来訪
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。