現代の最新技術ってば、スンパらしいです
わねーっ!!!
古代の女性統治者のミイラから、 
胸部と頭が復元されたらしいんやけど、
まさしく生きてるが如くっ!


{02A1F137-B5F5-4711-9762-DDE559C74D74}

「カオの女性(Lady of Cao)」と呼ばれる
この女性は、北部沿岸地域で紀元後
100年~800年に栄えたモチェ(Moche)
文化時代の人物で、生前の権力を象徴する
銅に覆われた木製の笏(しゃく)や金属
製品と共に埋葬されていた。コチラ


あら、よく見ると ペルー人のはずやのに、
ハイヒールリンゴ はん とソックリぢゃんっ!
似てまへんーっ?




{8B77B1AC-2B55-4722-A427-56408112B808}

しっかりとした鼻とアゴ、輪郭、豊かな髪、

前世ぢゃねぇのーっ!?笑




いやホンマ国境も時代も超えて、よぉ
似てはりますな。

ペルーの女性と同様に、多くの人に影響を
与える芸能界の人ってとこも同じよね。


古代の人の私生活や思想までは判らんけど、
雰囲気や顔形が似てる人って、人生そのもの
までもが似るってこと多いのですよ、
時には 親子や血縁以上に似ます。


極端な話でしかも一部重なるに過ぎひん
話やけど、
アタクシ、マライア・キャリーさん、
八代亜紀さん に似てるとよく言われるん
やけど、みんな 巨乳なんよね。笑

八代亜紀さんは結構隠してはるみたいやが。

あと昔の知り合い で、互いに

「ホンマに似てるよねーっ!」という
位に似た人がいたんやけど、

同じようにポッチャリのロン毛
ストレート、生家の跡継ぎ娘はんで、
自身も娘一人のみのママさんでしたよ。


が、不思議なことに、彼女は八代亜紀さん
にも マライア・キャリーさん にも
似てへんのよ。

アタクシと彼女、結局姿形はものすごく
似てはいるけど、雰囲気は 違ったもようっ!

何でやろ?と考えたら、一つ大きな違いが。





彼女は巨乳ではなく
凡乳であったっ!



乳近辺はケッコー精神に影響を与え、ほいで
オーラにもそれが現れるっつう
ことなのであろうかっ!?



ホンマのとこは判らへんけども、

金子みすゞ はん  曰くの

みんなちがって みんないい

やから、深くは追求せぬ。




が、芸能人でも一般人でも、もし自分に
似た人を見つけたら、ちょっと観察すると
面白い発見があるかもですよ♪



アタクシに似てるとよく言われる人、
後は


峰不二子と ワンピース
の蛇姫ハンコック




やっぱ巨乳・・・っ!



巨乳なんか使いようあらへんから、
そろそろメーテルに似たいーーーっ!!!








  
クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ
8月中旬まで満席、お盆以降数枠空きあり。


オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、
エネルギーシンボル&護符アート コチラ


は、セッションメンバーさん からの御依頼
でのみ作成。
只今 護符は 2ヶ月先まで、護符アートは
半年後の完成予定分まで満席です。

(一枚づつエネルギーを込めながら幾日も
かけて描くので、大量生産ができません。
相互理解も必要なので原則として御本人用、
御本人の御家族用までを作画してます。)







待合の無いワンルームでのセッション
の為、
お約束の5
分以上前の御来室は
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。