愛でアムールな でんぼ軌跡


昨日より、漢方&薬剤 併用 の でんぼ
治療 を開始しておりまする♬

でんぼ ってば、血流が悪いところに
溜まった老廃物が炎症を起こしたのが
原因というケースが殆どやけど、

アタクシの場合は この 老廃物 ってのは、
動物性の脂、特に 低品質のチーズかと。


安価な ファミレスなどで ドリアとか
食べた翌日など、 今 でんぼ が出来てる
辺りに 必ず巨大ニキビ ができたから。


で、何回かそういうことがあったん
やけど、その巨大ニキビは破裂はせずに
芯 だけ残して赤味は消失・・・

というのがここ 1〜2年 の間に数回
続いてましてね、ほいで突如 化膿して
来たんですのよ、びっくら。


改めてやっぱね、身体に合う食事を
摂るってことがムッチャ大事やと思う。



うう、アタシャまともに御飯作って
なくって、今んとこ 9割以上 外食、
身体に良い 料理食べたいのにぃっ!


昨年秋に発症?して以来 続行中の
バッタもんツワリ
のせいよっ!コチラ

もう1年近くにもなるのにアカンっ、
自作の御飯が全く食べれずが現在に
至るっ!のでございます。(T ^ T)


そやから他の人が作った御飯の美味しさ
が身に染みるっ、ごく普通のオニギリの
何と美味しいことっ!感涙っ!



誰か嫁に来てくでぇーっ!

世の独身男性の気持ちが判る、うう。


で、まぁ外食続きのアタクシやけど、
 食後の薬を飲むために、通常は日に
1回である 固形物摂取を 3回にせな
あきまへん。

かと言うて、毎回外食する時間は無い。



で、朝に昼に夜に ドクダミ茶を飲み、

{FD34AC9F-9B2B-4ADD-841D-7D2E306B446C}
朝晩 空腹時に 梅丹 を飲んでから、
利尿と毒消しに 良い 小豆煮、これまた
毒出し効果大 の 本葛 でトロミをつけ、
蜂蜜少々で甘味つけて食べてます♬

ほいで、いただきもののっ、
超大好物のっ、

ファーイーストバザールの
高級デーツ(ナツメヤシ)



を、一粒づつ大事にいただいており
ますっ♬
{2ED135B7-57EB-4311-9DFD-BBFFFD59B64A}

おいちーっ、ちあわせーっ!!感涙っ!

いつもお差し入れ 御馳走様ですーっ!



ニキビや でんぼ ができやすい方、
皮膚疾患の多い方には、ドクダミ、
小豆茶、梅丹 はオススメですよ♬

アタクシの でんぼ も、少しづつやけど
良くなって来てます♬

それから、女性は 子宮にも毒素が溜まり
ように思います。

ドクダミ療法で、ほぼ固形の大量の
帯下(こしけ)があって後、生理痛が
軽くなったという話も聞きます。


何にせよ、やはり食養生ですねぇ。


アタクシも早く バッタもんツワリから
解放されて、まともな御飯作って
食べたいよぉお・・・っ!


マヂ謎い ツワリざます。











  
クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ
次回の募集は10月末の予定となります。
 
人気記事 一覧 →コチラ