① コチラ 予知夢編。
② コチラ 心霊写真編。
③ コチラ エネルギー編。

④ コチラ オーラの色編。
⑤ コチラ オーラの広さ編。
⑥ コチラ オーラの輝き編。

⑦ コチラ オーラの位置編。
⑧ コチラ 番外編。
⑨ コチラ オーラの透明度編。
⑩ コチラ  呪い編。

11コチラ こぼれ話編。
12コチラ 波動の幅編。
13コチラ 定命編。

14コチラ 憑依編。
15コチラ 黒の異形編。
16コチラ 白の異形編。
17コチラ UFO目撃編。



皆さん おはようさんですっ、
UFO話の続きでござーますわよ♬

前回 は 目撃編、今回は 接近編 に
進みたいとこやなんやけど、その前に
UFO
について もう少し詳しく書く必要
を感じたから、書くですよー。

えと、先ずは少しおさらいですが、
前回にアタシャ

UFO も
物質、
非物質 に
大別できる

と書きました。




不思議チャンネルの最初
の方
でも

「世の殆どの方が妖怪や霊などを一緒
と思ってはる様子、でも全く違います」

と書きました。

いつもの如くアタクシが知る限りですが、


UFOも種類によって
存在してる世界も波動も
異なります。

{7855A451-D8D5-43F7-9C81-5DC267D44FB5}

UFOのタイプの一覧表の一部ですが、
これは全て 物質型 。



ここに載ってない
タイプの 物質UFOも
沢山あります、
ウニ?っつうか 

エヘン虫(古っ!前世の記憶ねっ!)

っぽいトゲトゲ型、孫悟空の乗る
金斗雲 にそっくりな 雲型 などなど、
他のページに載ってたのかな?

まぁ何にせよ、


物質
⇄非物質  両方に変化できる
沢山いますし、その変化の途中なら
半物質型 になります。

その分類はグラデーションでしか分け
られませんが、
非物質、半物質を合わ
せると
もっと
すごい数になりますよ。



長瀬智也さん 目撃の、ピラミッドを
底辺でくっつけたタイプも載ってない。

アタクシの周囲では見た人たちが
かなり多いんやけど、あれも物質型
ですね、

{B850B277-4B64-49FE-8A62-F564CD427B98}

そう、これこれ。影ができてるから物質
ですね、やはり。

で、物質型でもう一つ、アタクシがよく
耳にするのは、まさしく  空飛ぶ円盤 
のコレ↓


{841F51FD-5848-4B9F-B90E-5ECA27773A6C}

と、長細いタイプの コレ↓

{0A2A59B5-E268-4ACA-81F1-76E86B24A085}

全部ハッキリくっきり してますね。

写真の真偽はともかくとして、物質型を
目撃した際は、ホーンマに物質ですわ、
飛行機やロケットと何ら変わらず、

当然日光にも反射します。


ほんでもって、どのUFOを見ても
エンジンや燃料とかは無さげで、

引力などは勿論、無形のエネルギーを
操って動かしてるように見えます。

UFO自身が強力なエネルギーを発して
ることも多く、アタクシから見たら


UFOは 
空飛ぶ磁場  

でもあります。






それゆえにアタクシがUFOと遭遇した
場合は




エネルギーを山盛り吸収
いたします。(☆ー ̄)




あれ、いいのよね〜、雷より安全で
手っ取り早い。

たまには ボケとるようなUFOもおるので、アタクシに気付かず ボケら〜と
長時間浮遊しておる、エネルギー
吸い放題っ!笑


でもね、感づかれたら ソッコー
逃げやがるのよっ!


ケチるなよっ!W(`0`)W






んで、そうそう、非物質のは写真は
勿論、実際に見てもここまで鮮明では
ない、

蛍光灯や太陽などの色合い、輝き方で
光のかたまり の如くの為、

影は無く輪郭のシャープさに欠け、
何と言うても物質タイプほどには 
距離感が掴めません。

建物や山や雲という比較対象物が
無いと、遠いんだか近いんだかホンマ
判りにくいです。


ほんでもって、

「UFOを見たのに記憶が曖昧」

「買い物に出たのに、気付くと見知らぬ
土地にいた、その間の記憶が無いっ!」

とか言うお話を、アタシャ沢山聞いて
るのと、アタクシ自身も変になってる
記憶が山盛りあるんですが、

どれもこれも 物質型 UFO が関係して
おるのです。

非物質型UFO との遭遇では、記憶が
変ってのは殆ど聞かないのです。




ではでは、次は接近編に進む予定です。











  
クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ
次回の募集は10月末の予定となります。
 
人気記事 一覧 →コチラ