皆さん、こんにちわーっ!
アタシャ本日は 夕方まで本業デー で
ござーますっ、午後からは 税務署に
行くだおー、何か講座があるゆえ。

ううう、座学が苦手なアタクシに
内容解るかしらぁ・・・?苦手

でも夕方からは セッションやから、
また ギンギンの ヒーリングを
するのぢゃーっ♬ 

Mしゃんっ、首を(オーラを?)洗ぉて
お待ちしてますわよーっ♬


・・・あで?首を洗うのは Mしゃんの
方かしら?笑


今日の記事は、重力をコントロール?
しちゃう ヒーリングの話ですわ。

先ずは 吟遊詩人氏 のヒーリング。






立位での ヒーリングなんやけど、頭上から圧力が来て、太もも裏側から地に引っ張られてるのでござーます。

吟遊詩人氏 のヒーリングでは、いつも
背中側から放出される エネルギーが
かなり強いからか、動画が歪んで見える
と言う方も多いですよ♬

湖畔の妖精? 幼生?某・◯りちゃん
先日 吟遊詩人氏に

「吟遊詩人氏 は 
変ですっ!」

と 思いっきし発言して、みんなに

「それやったら単なる変人やんっ!
動画が変です、とちゃうのーっ!?」

と 突っ込まれまくりでしたっ!爆っ!

次回は も◯ちゃん にも動きまくりこ
していただきましょうっ!笑


お次は 、昨日の みんちゃん
ヒーリング、座位です。

地の G を強くしつつのヒーリング
手法ゆえ(時々で異なる)、アンヨが
床に 吸着するが如くに感じるハズ
なんやけど、

アタクシが言うまで みんちゃんは
気付かず。笑

で、「へ?そうなんですか?」と、
アンヨを上げようとするも、
ノリで貼りついた如くに上がらへん
様子が御覧いただけます。








その後は、バンザイの姿勢をしてもらい
ましたが、これまたこれで 空中から
手を引っ張られるように 
エネルギーフィールドを操ってます
ので、腕が 疲れへんのです。






というように、毎回 楽しく不思議な
体験満載の ヒーリングでーす♬

勿論 個人差は大きいですが、9割の
方は エネルギーの体感ありますよ♬

ではまたーっ♬





  
クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ

次の募集は6月下旬を予定しております。

人気記事 一覧 →コチラ