クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ

次は5月頃に 夏のセッションの
募集を予定しております。

人気記事 一覧 →コチラ





白い春ちゃん 、5月の 
糸脱毛イベント コチラ

丁寧な施術の 白い春 ちゃん です♬


脱毛なうっ!の動画 コチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この世に生まれて 23回目を数えた
今年の冬、シモフリインコ 松っちゃん
を寝かしつける
(育児ノイローゼ 記事 コチラ)、

ほぼ生まれて初めて、仕方なしに
服を着る冬の日々が続いた骨盤娘


「服 着たら、こんなに
温かいんやぁ・・・。
*・☆(⚪︎O⚪︎)ノ.。. .。.:☆*」

と、初めて服を着た未開の地の子ども
の如くの感想を述べておった!

が、松っちゃん寝かしつけた後は



{082B3668-7C67-49E6-AEC3-7B155D07A6A3:01}

これ。コタツ内は 当然パン1。(-_-#)

・・・・・もういい、諦めた。ヤツの


「人間は服着なアカンって、誰が
決めたんやぁっ!ウチはっ、そんな
不自由な人生はイヤやぁっ!

服なんか着たら体に悪いんやっ、
不整脈になるもーんっ!」

っつう言葉も耳にタコ。田代まさし は
元気なのかしら、死にかけのカッパ
みたく風貌になってたけど。



・・・人間、諦めが肝心。

きっとコヤツは猿なのだ、そうだ猿
なのだ、その証拠に申年生まれである。

猿がパンツを履いてたら、かなり
聡明なる猿と言えよう。

猿がコタツで寝てるとは、地球的規模
から見たらレアな家庭ではないか。

マイケルジャクソン だってチンパンジー
飼ぉてたんやから、案外我が家は
ハリウッドのセレブ宅とタイマン張れ
ちゃっておるのやも知れぬ。

が、ハリウッドの豪邸にコタツが
あるのであろうか?
あって欲しい、是非に、アタクシの
為に、コタツが。


そんな骨盤娘は、最近 ヒステリィ⤴︎
なのである、ヒステリーやない、
ヒステリィ⤴︎や、雰囲気的に尻上がり
なのぢゃーっ!

そのヒステリィ⤴︎の原因は、




{989F376A-A140-456F-A552-054550E6278B:01}
庭の、水瓶代わりの火鉢で飼ぉてる
生まれたての可愛い 亀ちゃん達♬
{A430C4C7-B569-444F-ADAE-64A710574495:01}
日向ぼっこしてるよ、可愛いね♬
一番小さい子ぉで五百円玉大♬

何でこんな いたいけな小動物が
ヒステリィ⤴︎の原因かと言うと・・・

可能な限り自然に近い状態で飼ぉてる
から、水面に落ちるハエ蛾ぁなどが
主なエサでございますのよ。


でね、動物観察が好きな娘は、ヒマが
ありゃ しゃがみこんで火鉢の中を
覗いてるワケです。

ただ、まだ赤ちゃん亀やからね、
半死でもがく 虫が浮いてても、上手に
口で捕まえられへんワケですの。

一生懸命に口を開き、パクゥ・・・と
噛もうとするんやけど、その水圧で
水面に浮いた虫までが アッチへ行って
しまい、そのたびに子亀はまた追い
かけて、お口をア~ンして、



パクゥ・・・

虫、水圧で向こうへ プワァァ・・・、

子亀 、手足をバタバタして追いかけ、
また お口を ア~・・・









キィイーっ!


亀のクセに
鈍臭いん
ぢゃーっ!





水中に生きる動物のクセ
にっ、何で虫一匹 くわえ
られへんのぢゃっ!
んなもん、水圧がかかる
のを見越して噛み付き
やがれっ!キィイーっ!



ですのよっ! しかも 

「鈍臭い亀 見てたらイライラし過ぎて
胸が ハァハァっ!なって苦しいっ!
心臓がマヒるーっ!死ぬ苦しい息が
止まるハァハァっ!」

っつうて、ウッサイウッサイんです
わよーっ!


ほな見る
なよっ!!




こっちが ヒステリィ⤴︎ になりそう
です。


何でも、最近は庭に来てる綺麗な
山鳩にも ハァハァなってるとか。

変態電話かよーっ!!!


鳩の話はまた次に。