クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ

次は5月頃に 夏のセッションの
募集を予定しております。

人気記事 一覧 →コチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


{6B0A813C-4DFC-4A62-B17C-6D934A023AB5:01}

{EEC69768-FA95-48A0-85D7-6A6DFEE28A82:01}

吟遊詩人メンズから、見た目も美しい
京のコルネ&コルネ をいただきました♬

いつも御馳走様ですーっ♬

吟遊詩人氏は知的な鹿いう風情で、
いつも誠実で思慮深く、謙遜な方で
ござーます。

ほいで、セッションの際は哲学的で
あったり、意識の動かし方や人間の
在り方などの御質問が多いのです。

で、最新の彼とのセッションの中で、
世の心ある方々へのヒントになるような
対話がありましたので、御参考までに。


「日々の仕事や生活の中で、保身に
満ちたり、悪い意味で賢しい人たちを
見るたび イラっ!とする自分がいます。

そういった際、感情をイラっ!とさせ
られた時点で 自分も 同じ穴のムジナ
やなと感じ、自己嫌悪に陥ります、
ムジナでは在りたくないと思えばこそ、
ではありますが。

どうすれば 感情を巻き込まれずに
済みますか?」


彼と同じようなこと、誰でも一度や二度
思ったことありますよね、相手と同じ
土俵に立ってしもぉたと感じるから。


で、アタクシが答えます、




「先ずは、イライラして当然っ!
やと思っていただくことが肝心。
イライラは感情の単なる条件反射、
ほんでもって 
感情に善悪など無い
ですわ、素直なそのまんま です。
そのまんま ってのは 自然の流れですわ、
何がアカンと言うの?

イライラばんざーいっ!

ですわよ。

ほんでもって、同じ穴のムジナ という
言葉への、御自分の概念と言うか、その
意味の解釈を吟味していただきたい。

同じ穴に暮らそうと思ったら、

意識レベルが同じでないと無理。
あなたをイラっ!とさせた人たちと
同じような意識で生きるようになって
から初めて、あなたもムジナになるって
こと。

感情が反応した位では、同じレベルに
まで陥りまへんわよ。

故に、あなたはムジナでは
ありまへんっ!

大安心の上で、イラつく御自分を
全肯定してあげてください。
イラつきは、
悪意に満ちた人たち
ある ムジナになりたくないから
こその、あなたの自己愛から来る
拒否反応ですわーっ!



ではっ、今ひとたび 御一緒にっ、




イライラ
ばん
ざーいっ!





っつうことで、
皆さんも御一緒にーっ!笑