音譜1クリック応援、宜しくお願いしますドキドキ

アップいつもおおきに、有難うございますキスマーク






8~9月の御新規セッション枠は満席と


なりました。大変申し訳ありませんが、


次の募集は10月以降の予定です。


お差し入れ~音譜





京都不思議空間-2012080211360000.jpg


和歌山のお土産ラブラブ!


五代庵 チューブタイプ梅干キスマーク


アタクシ、大根おろしには絶対酢ぅかける


ほどに、酸っぱいモンが大好きですぅドキドキ


梅干はオニギリの定番っ!嬉しい~っおにぎりアップ







京都不思議空間-2012080311400000.jpg


カゴに入った可愛いレモンケーキオレンジ


この時期、サッパリしてほんのり甘いお菓子、


冷やしていただくとより一層美味しいですねチョキ





皆さん、いつも御馳走様ですぅドキドキ






レモンと言えば、アタクシは富士山を思い出す


のですわ富士山


ウン十年前、アタクシが6~12歳の頃、毎年


富士登山をしてまして、当時の登山者は


片手に半分に切ったレモン、それにハチミツを


乗せて吸ったりかじったりしながら頂上を


目指しましたの。





多分、疲労回復良い組み合わせなんやと


思いまするコスモス





で、今月はクライアントさんの幾人かが、


ホンマのたまたまなんやけど、揃いも揃って


富士登山しはるんですの富士山





高山病にさえならへんかったら、富士山は


素人でも普通に登れる山ですよ。





当然それなりにしんどいですが、登山用の


馬お馬ちゃんドキドキも5~8合目辺りまでは


いることですし、お金さえ払えば何とか


なりまするチョキ





ただ富士山もトイレは有料、水は入手


しにくいので、山小屋に泊まっても洗顔は


ほぼ不可能ゆえ、歯磨き用の水と、


顔や手を拭く用のウエットテッシュに加えて、


ちゃんとしたタオルのお絞りを用意しとくと


便利ですぞ。





それから山小屋に宿泊しはる場合は・・・





えっと・・・・コッショリ・・・・山小屋は男女混合ベッドが


殆どでね、それに加えて万年床っぽくってさ、ダニや


南京虫がいることも多いっ! (;´Д`)ノ コショコショ・・・・あせる








っつうことで、





爆弾虫除けスプレーを持参しはる


のを強くオススメします爆弾