音譜1クリック応援、宜しくお願いしますドキドキ

アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


先日、妖精?の小さいおじさんの記事コチラ

に、骨盤娘が目撃した大きい子どもの話も

書きました。


で、コメントにもいただきましたが、小さいおじさん

を始めとする妖精?以上に、ドクロ大顔のオバケドクロ

の目撃談が多いっつうことを思い出しましたわ叫び


ファイル:SekienOkubi.jpg

妖怪 大首(おおくび)っつうのは

有名ですわね。

大首では無いとは思うけど、大きい顔のオバケは

骨盤娘やアタクシの従姉妹、友人など多数が

見てますわガーン


今日は従姉妹みさおの体験談を御紹介します。


みさお(仮名 オナゴ 30代)は母方の従姉妹で

して、アタクシのプロフィール欄にも書いてある

「女性のみ霊感を受け継ぐ家系」の血筋ですわ。


そういうワケで、彼女も霊体験が非常に多い

ざますあせる

ちなみにおうし座やはり巨乳です!おうし座


んで、そのみさおもですね「今夜はヤバイなぁあせる

っつう夜があるワケですわよ。


ある夜もそういう夜やった故、精神安定剤役の

愛犬をベッドに連れてって寝たんですってしっぽフリフリ星空


それが、夜中にスンゴイ悪夢を見たらしい。


何でもザンバラ白髪の人相悪い老婆が、顔を

より一層シワだらけにしてみさおを睨み付け、

つばを吐き出さんばかりの勢いで、汚い言葉を

使いみさおを罵りつつ、骨と皮になった手足を

ガクガクさせつつ、ものすごい勢いで

追いかけまわすんやって!


必死に逃げるみさお!しかし餓鬼のような

恐ろしい顔でつかみかかる老婆!叫び


「ひいーーーーーっ!!」

みさおは、絶叫しつつ目が覚めたらしい。


「ああ~っ、良かった!夢やったんやぁ!」

と、バックンバックンの心臓を押さえつつ、ホッと

一息ついて足元に寝てるワンコに手を伸ばす。


・・・・・・でも、寝てる間にワンコは違う部屋へ

行ったらしく姿は見えず。

「もうっ!薄情モン~っ!パンチ!



プンプンしつつ寝なおそうと体勢を整えるみさお。

んで、布団を直し仰向けになったら、



天井一面に老婆の顔が

貼り付いてたんやって!


叫びひーーーっ!!叫び


声にならぬ悲鳴を上げたその瞬間、みさおは

激しい金縛りに遭い、身動き一つ取れず!


天井の老婆は恐ろしい形相でわめき続ける!
怖いのに目も閉じることはできず、金縛りを必死で

解こうとするみさお。


そしたら今度はその老婆の顔が、


「ぐぇぎゃぎゃあーっ!」

って文字に現せへん雄叫びを上げながら


天井から落ちて

来たんやって!


・・・・・・・・・・みさお、あえなく気絶ガーン

気ぃついた時には朝やったとか。

まぁこの老婆は、多分タチの悪い強力な悪霊

ですわね爆弾迷惑きわまれりよパンチ!

アタクシの知る限り、大きい顔で出てくるオバケに

ロクな奴はおりまへんプンプン

アホな自己顕示欲の塊の象徴として、顔がデカク

なっちゃうんかしらぁ・・・?

みさおはこの体験以降、仰向けに寝られへん

ようになったそうですわむっ

あ、そうそう。大きい顔の妖怪でもう一つ有名

なのは、神社などを守護するエエもん妖怪?

おとろしですわ。

ファイル:Bakemono Odoro-odoro.jpg

なんか獅子舞みたいな顔で、愛嬌あるねぇ~音譜

これも大きいらしいよ、顔だけで1メートルとか

聴いたことがあるわぁ。


・・・・・・・・やっぱ見たらチビリそう・・・・ガックリ