音譜1クリック応援、宜しくお願いしますドキドキ

アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


雨皆さん、こんにちわ晴れ


今朝は土砂降りの中、人楽はん が頑張って

山盛り洗濯してはりましたわ~ワンピースジーンズ


週に1~2度、休むことなく三重県との往復を

してまして、どちらにも仕事があるし休日が

取れず、結構ハードな様子でおます時計


しょぼんああ、かわいしょうにぃ~あせるたまには

ユックリ休ませてあげたぁ~いあせる


メラメラでも洗濯はサボッちゃダメよメラメラ



で、そうそう、今日は5月に天国へ逝ってしもた

雪ちゃん の話 (ノ◇≦。)あせる


京都不思議空間-P1000327.jpg


数日前に不思議なことが・・・・。


いつも睡眠不足のアタクシ、昼間に少しウトウト

しておりました。


横の土壁から1メートルほどの距離で顔を壁に

向けて寝てたんですが、その真ん前の壁に

直径50センチほどの白いモヤのような穴が

空いたのが解ったんですのよ台風

あ、当然目は閉じてるんやけどあせる


「んんん・・・・?何、コレは・・・・?」


と思ってると、そこに生後半年位の雪ちゃんの

姿が見えて来ました。

嬉しそうに尻尾をブンブン振ってコチラを見て

ましたわしっぽフリフリアップ


「あ、雪ちゃん ヽ(*'0'*)ツ!

あっら~、そっちの世界で若返ったんかぁっ?

元気やなぁ!良かった!(ж>▽<)y アップ


半覚醒状態のアタクシもムッチャ嬉しかったん

やけど、あ~ら不思議!


普通シェパードの半年の子っつうと、既に柴犬より

もかなり大きいハズなんやけど、

その雪ちゃんってば、プードルより小さいの!

形はシェパードそのものやのにしっぽフリフリ


んでもって、雪ちゃんの後ろの世界には、過去に

可愛がってたワンコやニャンコも全員集合して

まして、みんなが元気そうに走ってましたわブタネコわんわん


「雪ちゃん、みんなを見せてくれてるんやな、

ありがとう~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


って言いましたら、雪ちゃんはこれまた嬉しそうな

顔をして尻尾を振ったかと思ったらね、いきなり


しっぽフリフリポーン!しっぽフリフリ


と穴から飛び出し、アタクシの胸を目掛けて飛び

込んで来たかと思ったら、次の瞬間には

アタクシの胸の内部で


シュッ!と消えました!\(゜□゜)/


アタクシはハッ!として目覚めましたが、

当然そこに雪ちゃんの姿はありまへん。

でも、何とも言えへん暖かさが胸イッパイに

広がってましたわ (T▽T;)あせる



で、その話を娘にしたらですね、


「ウチも今朝、雪ちゃんが夢に出て来たっ!

家の中で普通に生きてたんや!

そやけど大した夢とちゃうと思って、

言わへんかったんやけど、今話を聞いて

ビックリした!」 とのこと。


アタクシも娘も、雪ちゃんが死んで以後の雪ちゃん

の夢?はこれが初めてでした。


で、よく考えたらその日ってのは、ちょうど49日

やったんですわぁ。


ワンコの世界に49日も何も無いんやろうけど、

人間と近しい生活をしてた彼らにとっては、

アチラへ行くまでの相応の時間も人間と同じ

くらいに必要なんかも?と思いました。


それはワンコ自身の為っつうより、飼い主側の

心に寄り添う為やと思いますが。


アタクシが見たのは単なる夢かも知れまへんが
(起きてたけどあせる)、

アチラの世界は静かで平和で明るく、非常に

美しかったです。


どんなに苦しんで死んでしもうた動物も、きっと

元気に生きてると思いますわぁ馬しし座ウサギクマわんわんヒヨコぶーぶーネコ


お仕事に戻りまする、また夜に~パー