心身の毒素をグイグイ吸い取りデトックスしてくれる秘密兵器…?@『女性性開花☆あけぼのマルシェ』 | 京都あけぼの文化サロン

京都あけぼの文化サロン

京都市北区にある『京都あけぼの文化サロン』          
書道教室・英語クラス・桂雀三郎定期寄席・マルシェ・各種講座開催
   ホームページ: http://pink-roses6.wix.com/kyotoakebono

誰にでもありますよね、

なんだか心がモヤモヤしたり

身体がスッキリしないこと…

 

 

季節に移ろいがあるように

私達の心も身体も常に変化を続けています

 

 

いいときばかりじゃない、

だからしんどいときはジーっとして

冬眠を決め込むことにしている私

 

 

こんにちは

京都あけぼの文化サロン広報担当
Ripple+ing Garden代表
橋爪ひとみです

 

 

 

身体に溜まった毒素をグイグイ吸い出し

心にべっとりまとわりついた負の感情を

すっきり洗い流してくれる秘密兵器!!

 

 

その正体は…??

 

 

 

これ

 

 

なんだかわかりますか?

 

 

答えはクレイ、粘土です!!

 

 

 

この写真の私は

一晩中泣き明かし

目もボンボンに腫れ…

まさに満身創痍

 

「そうだ、クレイパックをしよう」と

思いたち、水分量も計らないまま

適当に作ったクレイを顔に塗りたくったところ(笑)

 

水分量が多すぎるので

正確にはパックではなく別の呼び方をするんだって

 

(マルシェで体験していただくクレイパックは

もっと こってりとして厚みがあります)

 

 

おかげさまで

このあとはスッキリして

少しは前向きになれました

 

 

状況は変えられなくても

それに対してどう反応するかは

選択することができる

 

 

コントロールできないことを

コントロールしようとするのをやめたら

 

人生のフォーカスが「他者」ではなく

「自分」に戻ってきたような気がしています

 

 

**********************

 

さて、そんな素晴らしい効果抜群のクレイ

 

10月28日(金)
〜私が私であるために〜
『女性性開花♡あけぼのマルシェ』

http://ameblo.jp/kyoto-akebono/entry-12207161871.html

 

にて、マルシェ特別価格にて体験していただけます♡

 

 

Atlier Kuku のりこさん、ありがとう(^^)

 

IMG_5957.JPG

 

クレイパック、片手で体験していただくと

こんなかんじ

 

IMG_5958.JPG

 

 

IMG_5963.JPG

 

どちらがパックした手かは一目瞭然!!

 

パックしている間は

グイグイ毒素を吸い取られているような感覚!!

(あくまでも私の個人的な感想)

 

モチモチ白くてスッキリすべすべ♡

 

 

なんと今回のマルシェでは

この高品質クレイを使用したクレイパックを

 

お顔で体験していただけるチャンス!!

 

フェイスパック 2000円

 

手首パック   1000円

 

 

 

そしてそして、マルシェ終了後の隠れメニュー

 

この気持ちい〜〜いクレイパックを

背中にベットリ塗ってもらっての至福のひととき…

 

背中パック   3500円

 

お値段は破格のマルシェ特別価格ですよ!!

この機会をお見逃しなく☆☆☆

 

クレイに関するご質問・ご予約は

Atlier Kuku のりこさんまで

atelier-kuku-☆outlook.com

(☆を@にかえてください)

 

 

*********************

 

10月28日(金)
偶数月28日開催『あけぼのマルシェ』
10:00~15:00

(入場無料)

〜私が私であるために〜
『女性性開花♡あけぼのマルシェ』

http://ameblo.jp/kyoto-akebono/entry-12207161871.html

 

 

*********************

 

会場となる『京都あけぼの文化サロン』
地下鉄鞍馬口駅より徒歩5分

京都駅からは20分ぐらいの距離
近くにコインパーキングも多数あり

地図:http://pink-roses6.wix.com/kyotoakebono#!about1/c1z94


IMG_7973.JPG

 

 

 

10月28日(金)
〜私が私であるために〜
『女性性開花♡あけぼのマルシェ』

あなたにお会いできますことを
心待ちにしています(^^)




主催者:橋爪ひとみ

京都生まれの京都育ち
17歳からの6年間を単身ニュージーランドで過ごす
京都市立中学校英語科教諭を経て
現在は通訳・立命館大学英語クラス講師
Ripple+ing Garden代表
http://ameblo.jp/pink-roses2013/
米国代替医療協会認定ヘルスコーチとして
「英語」から生まれる幸せの波紋を広げる活動を展開中

Travelling is my life.
旅(一人旅)が大好き
トラベルライターの卵としても活動開始
(『アルファトラベル』さんのホームページにて
私が書いた記事を紹介してくださっています)
http://alphatravel.co.jp/

3・5・7歳三兄弟の母
長男を助産院、次男を自宅、三男を総合病院で出産
自称お産マイスター
「お産のことならなんでも聞いてね(笑)
今まで食べたものの中で最高においしかったのは胎盤!!」

facebook友達申請はメッセージをそえてお気軽にどうぞ☆
(Hitomi Hashizume)





IMG_8310.JPG