今日は猫の日 | シャムネコのブログ

シャムネコのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな猫は、三毛猫です。
オスの猫は、なかなか、なついてくれませんけど、メスの猫は、すぐになついてくれます。

猫好きだった大家さんが、猫条例の後、猫殺しの大家さんになり、日本語の全く通用しない、在日韓国人の男性といっしょになって、猫を28匹殺した後は、猫を飼う事も難しくなりました。

土地つきの不動産は、法定相続人以外の人物が、家の中にあった不動産の書類を全部盗んでいます。
亡くなった家族の位牌も、勝手に私の実家に忍び込んで盗んでいます。
墓の中も、勝手に開けて、骨壺に書いてあった名前を消しています。

不動産を乗っ取られて、実家に住めなくなりましたし、不動産を買えるほどの遺産も、資産もありませんから、犯人が逮捕されない限りは、猫を飼いたくても、飼う事が非常に難しくなりました。

これから先は、どこに住む事が出来るのか、猫を飼えるかどうかは不透明です。