ヨガ&マインドフルネスの資格取得に向けてお勉強中ピンクハート

 

 

 

やっと、講座セットが届いたのーチョキアップアップアップ

 

金曜日、ご近所ファミリーと、焼き鳥パーティしてる最中にグラサンハート

 

 

 

以降、息子が寝入った夜2時間くらい、

 

朝寝の間など、ちょこちょこ隙間時間を使って、勉強してます鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

思ったことまじかるクラウンふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

赤ちゃんがいても、

 

 

本当に好きなこと、やりたいことだったら、

 

自分で時間つくるしハート

 

楽しいしハート

 

集中力が半端ないキラキラキラキラ

 

 

 

できる!!!!!!

 

 

 

ヨガもマインドフルネスも、

 

 

実技系は、やっぱり時間をかけないとまだまだできない流れ星

 

 

わたし、ふつうの人の百倍くらい身体固いし真顔

 

 

 

でも、知識系は、スルスル~っと

 

入る入る入るーラブラブ!

 

 

 

めっちゃ早く終わりそうなので、

 

知識定着のために、何周もしようと思っています鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

もし、赤ちゃんいて、やりたいことできるかな、て

 

尻込みしている人は、

 

 

 

絶対やろう!

 

 

 

 

 

 

楽しいからハート

 

息抜きになるからハート

 

赤ちゃんも応援してくれると思いますラブ