お盆の前こそ、邪気払い! 天一天上お片付け16日間チャレンジが始まります! | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【お盆の前こそ、邪気払い!

天一天上16日間お片付けチャレンジ】

 

 

お申し込みはこちら

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

頑張り屋さんの溜まった疲れを、

脳と家からとりのぞく

 

開運片付けセラピスト

加藤協子です

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

 

7/29(月)〜8/12(月)

天一天上の神様の力を借りて、

覚醒しちゃおう!

 

 

またまた始まります!

 

 

年に6回訪れる、暦の上での天一天上期間。

この期間にお家をきれいにすると、

日遊神という神様から好かれて、

望みが叶いやすいという期間。

 

 

日遊神は、きれいなお家が大好き!

神様に好かれて、運気をアップさせちゃいましょう♪

 

 

 

今回は、お盆の前こそ邪気払い!

 

 

お盆とは、

7月または8月に行われる

ご先祖様をあの世からこの世(ご自宅)にお迎えして

ご供養する行事です。

 

 

先祖や亡くなった人たちが

苦しむことなく成仏してくれるようにと、

ご先祖様に感謝する先祖供養の行事であり、

自分達が今ここにあることへの

感謝を伝えるという意味合いがあります。

 

 

 

そんな時に、もし子孫である私たちが、

苦しんでいたらどうでしょうか?

 

 

 

成仏できていないご先祖様と

共鳴してしまうのではなく、

私たち自身がスッキリとして、

ご先祖様を供養することにより、

これからの私たち子孫の繁栄を

手助けしてもらいましょう!

 

 

 

いつもより、ほんの少し早く起きて、

朝活でスッキリした1日を始めちゃおう!

 

 

ということで、

 

 

 

お盆の前こそ、邪気払い!

天一天上16日間お片付けチャレンジ

▼▼▼

お申し込みは7月28日(日)まで!