2023年は突き抜けた1年でした! | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【2023年は突き抜けた1年でした!】

 

 

 

    

1月1日にお年玉プレゼントを

発表予定♪

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

1月31日(水)まで、

3周年記念キャンペーン実施中

脳幹クレンズケア

全コース5900円!

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

カラダとお家の疲れをとり

パワースポットにする

 

「脳幹クレンズケア」

「引き寄せ開運お片付け」

 

 

カラダとお家の波動セラピスト

加藤協子です。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

 

【2023年は突き抜けた1年でした!】

 

 

2023年の年始にたてた

私の2023年目標は、

 

<突き抜ける!>

 

でした爆  笑

 

 

当初のイメージでは、

私の得意分野で、

他の人よりも専門性を高めて

突き抜けるというイメージだったのですが、

 

 

1年振り返ると、

自分の中の限界を尽き抜けた

1年だったなと思いますウインク

 

 

今年は、

むらさき音符サロンパンフレットの作成

 

むらさき音符沖縄・東京・岐阜などに出張施術

 

むらさき音符マルシェ初出店

 

むらさき音符9月23日に電子書籍リリース

 

むらさき音符お片付けのお仕事本格始動

 

むらさき音符無料コミュニティー

   Full Moon五日間集中お片付け開始

  

むらさき音符オンラインセミナー開始

 

むらさき音符中部地区最強4人組結成

    お片付けキャンペーンの実施

 

むらさき音符オペレーションサポート事業開始

 

 

などなど、

 

たくさん初挑戦し、

行動し、実行して

形を作ってきた1年でした飛び出すハート

 

 

めちゃ忙しかったですが、

楽しんだ1年でしたチュー

 

 

来年も、

やりたいことがたくさんあって、

今年作った基盤を元に、

 

 

もっともっとお役にたてる

有力な情報をお伝えしていこうと

思っています乙女のトキメキ

 

 

 

    

1月1日にお年玉プレゼントを

発表予定♪

 

お楽しみに飛び出すハート

 

今年一年、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします音符