変わりたい時にする事 | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【変わりたい時にする事】


 

おはようございますひまわり
ご訪問いただきありがとうございますハート

 



元気脳・幸せ脳を作る
カラダの声を聴く専門家の加藤協子です。




夏休みも終わり、学校の新学期が始まったものの、

 

リモート授業であったり、短縮授業だったりで、

 

家の中に常に誰かがいるという状況が続いてる

 

ご家庭も多いのではないでしょうか?キョロキョロ



我が家も、名古屋市の小・中学校は、

 

緊急事態宣言が解除されるまでは、

 

学校はお昼までということで、給食を食べて帰ってきます❗️もぐもぐ



子供たちは、早く帰れるから嬉しいですね☺️

 

お陰様で、子供たちは遊んだり、家でのんびりしながら

 

余裕のある生活をしています金魚






さて、本題に。


私は、

 

「何か変わりたい」

「進みたい」

「変えたい」

 

って思ったときは、必ず無意識、意識的に関わらず、

 

断捨離してます。



以前は、「何かやりたい」とか、「変わりたい」って思ったら、

 

すぐお買い物に行ってましたグラサン



新しい手帳を買ったり、掃除道具を揃えたり、

 

やりたいことに必要な道具を買ってみたり目



でも大抵、買うことで満足して、3日くらいやったら

 

そのまま置きっぱなしっていうパターンを繰り返してました滝汗
 

 

 

元気脳セラピーの師匠から、カラダのことを学ぶようになり、
 
色んなことが変化しましたが、一番変わったのは、
 
 
 
減らすという思考。
 
 
 
体調が悪いときは、薬やサプリを飲むのではなく、
 
すること(行動)を減らしたり、
 
食べる量を減らす
 
 
 
 
やりたいことがある時は、家の中の物を減らす
 
(結果的に時間が生まれたりする)
 
 
 
 
 
お金を増やしたい時は、収入を増やすのではなく、
 
まず支出を見直す
 
 
 
ここ最近、気付いたら、数日前から1日10分、
 
断捨離をしてました。
 
 
 
引き出し一つとか、今日は薬箱。
 
 
 
本当に1ヵ所ずつだけなのに、断捨離すると必ず、
 
お誘いが舞い込んできたりスマホ
 
ほしいと思っていた情報が入ってくるんです❗️札束
 
 
 
ここ数日、いろんな情報をいただいたり、
 
いろんなことが現実化しています虹
 
 
 
私の”時間””やれること”も、限られている時計
 
だからこそ、スペースをあけると、自然とそこに入ってくるドア
 
 
 
カラダも同じ。
 
つかれた時やしんどい時は、
 
カラダに入れることが必要なときもあるけれど、
 
まずはカラダに負担になっているものを減らしてみる付けまつげ
 
 
でもでも、どうしても食べたい時は、我慢しなくてもいいですよトロピカルカクテル
 
 
その代わり、おもいっきり『おいしー💕』って、
 
それを満喫するカップケーキ生ビール鍋
 
  
 
 
決して、これ食べたら太るなぁとか考えながら食べないでくださいねプンプン 思考は現実化しますゲロー
 
 
 
このように、スペースを空ける方法をお伝えできるように、
 
本気で勉強して、自分の家で実践中です。
 
楽しみにしていてくださいね❤️
 
 
 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

脳とカラダの無限の可能性を信じて、

あなたらしく輝く人を増やしたい

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

一緒に素敵な人生を作りましょう🎵

 

 

公式LINEに登録してね☺️

 

割引クーポンや、健康・楽しい情報をお届けしてます🎵

 

⬇️

 

 

 

 

 

instagramもやってます🍀

 

フォローしてね🎵

 

⬇️

 

https://www.instagram.com/kyotinda/

 

 

  

 

 

今日も素敵な1日をルンルン

 

 

フォローありがとうございます💕

いつも励みになります虹