美魔女ライブ、ありがとうございました♬ | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【美魔女ライブ、ありがとうございました♬】

 

 

昨日のライブは、めちゃ楽しんじゃいました義理チョコ

 

 

元気脳・幸せ脳を作る

カラダの声を聴く専門家 加藤協子です。

 

 

 

連日、大雨が降っていますが、体調は壊されていませんか? 

 

 

 

昨日は、無事インスタライブができましたニコニコ

たくさんの方が見にきてくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

しかもタイトルが、

 

『サヨナラ老け顔 〜オンナは顔でしょ〜 美魔女レッスン』

 

 

なかなかインパクトのあるタイトル爆  笑

 

 

ライブでも久美子さんがお話されていましたが、女性は、40代後半になると、色々な体やホルモンの変化で、

 

 

今までと違う自分に気がつく歳でもありますよね。

 

 

私も、40歳を超えた時から、

急に顔にほうれい線がびっくり

 

そのあとは、どんどんほっぺの肉が

垂れてきたり、

鏡に映る、老けた自分の顔汗

 

 

 

外に出るのも嫌になり、人に会うのも嫌。。。

そんな時期もありました。

 

 

顔が元気になってくると、気持ちも明るくなるドキドキ外に出て行きたくなりますよね。

 

 

 

今回のライブで、久美子さんが教えてくださった小顔になるレッスン、なかなか内容が濃かったですね!

 

 

 

私もこの表情筋のレッスンをやり始めてから、かなり顎のLINEがすっきりしてきました☺️



皆さんもぜひ、やってみてください🎵

昨日のライブ録画です。

https://www.instagram.com/tv/CSmB1aLHXVm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

⭐️お絵かきひろばの西山裕美さんから
『若い顔と老け顔の書き方レクチャー』

   https://instagram.com/oekakihiroba77?utm_medium=copy_link



⭐️脳幹セラピストの加藤協子から
『頭蓋骨矯正のポイント』

 https://www.instagram.com/kyotinda/



⭐️奇跡の顔リフトトレーナーの村松久美子さんから
『さよなら老け顔 美魔女レッスン』

    https://instagram.com/kumikomuramatu?utm_medium=copy_link

 

フォローしてね

 

 

そして、サロンの方でも、

近いうちに、頭蓋骨矯正の小顔コースも追加予定です。

 

 

むくみももちろん、顔も小さくなるし、

副産物として、目の奥の痛みや頭痛が改善されたりもします。

 

 

お楽しみに〜義理チョコ

 



こんなことが聞きたいよーっていうご質問もお待ちしてます♪

 

 

公式LINEに登録してね🎵

 

割引クーポンや、健康や美容についてなど、お得な情報をお届けしてます😃

 

 

 

 

 

 みなさまのフォロー励みになります爆笑


 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

脳とカラダの無限の可能性を信じて、

輝く人を増やしたい

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

一緒に素敵な人生を作りましょう🎵

 

 

今日も素敵な1日をルンルン