スマホ脳???  | 名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

名古屋市瑞穂区『脳幹』鍛えて自分軸作り 脳幹クレンズケア meguri〜巡り〜 

常に全力で仕事。家事も一人で頑張っちゃう。でも本当はへろへろで、時々一人で涙が出ちゃう。そんなあなたへ、寝ているだけで、体をリセット。そして、環境を変えるだけで、人生も変える!風水と五感を使った「引き寄せ開運お片付け」

【スマホ脳???】 

 


 

カラダがスマホと一体になっているーチュー

 

 

 

こんばんは。

 

元気脳・幸せ脳を作る

体の声を聴く専門家の加藤協子です。

 

 

お友達のつっちーが、サロンに来てくれましたハート

 

 

 

つっちーのお悩みは、

 

 

 

首や肩の凝り。

腱鞘炎みたいに腕が痛いとのこと。

 

 

 

おカラダを触らせていただいたら、

カラダがスマホと一体になっているびっくり

(私の感覚です)

 

 

 

びっくりびっくり????

 

 

お話を伺ったら、

毎日、スマホでお友達や、困っている方とのメッセージのやり取りや、1日に何回もZoomでの会議が続いているとのこと。

 

 

1まず、お体を触ったときに、

電気が体に溜まっている感じがして、

ビリビリしたのが伝わってきました。

 

 

お話を伺ったら、寝るときに頭のすぐ横にスマホを置いて寝ているとのこと。

 

 

スマホから発せられる電磁波が引き起こすとされている健康への影響は、睡眠障害や頭痛の他に、倦怠感や吐き気、肩こりなどが挙げられています。

 

 

 

私も、以前は頭の横にスマホを置いて寝ていましたが、今は体から離して寝るようにしたら、頭痛や、頭のむくみ、起きた時の疲労感はかなり軽減されました

 

 

一度やってみてくださいニコニコ

 

 

 

2肺・横隔膜が動いていない

 省エネモードアセアセ

 

 

スマホをいじっているとき、ほとんどカラダを動かず、スマホを凝視して集中しているため、呼吸も体の動きも、最小限の省エネモードで動いていたのではないかな。

 

 

 

内臓へアプローチし、最後はグルグルお腹が動き始めました。

そして、横隔膜の動かし方もレクチャーし、胸や横隔膜が動き出しました。

 

 

 

3 頭から仙骨までの背骨が固い

 

頭から背骨、お尻の上の仙骨にかけて、真っ直ぐに伸びていました。足までも、直線になっている感じ。長時間、同じ姿勢を続いているからかもしれません。

 

 

こちらは、脳幹にアプローチし、脳から仙骨にかけての流れを作ったので、最後は顔色も赤みを帯びて、元気な顔になっていただけました。

 

 

まさしく、

カラダがスマホと一体になっていたーチュー

 

 

 

 

今は、リモートワークも当たり前になってきている今は、

毎日時間があれば、スマホに向かっている方が多いのでは。

 

 

✅頭痛・首凝り・肩こり

✅Zoom会議やチャットのやりとりが多い。

✅夜ぐっすり眠れてない気がする

✅朝起きても、疲れがなかなか取れない。

 

 

 

こんなお悩みの方、一度会いにきてくださいうずまきキャンディ

お役に立てるかもしれません。

 

 

ご予約はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

元気になっていただいた後は、つっちーに熱田神宮を案内してもらい、

 

 

ツッチーのGift(カードゲーム)と

焼肉の予約をさせていただきました口笛

 

 

 

ツッチーは、

ワクワクニコニコ明るい未来!
ご縁が未来を拓く!
生きるを楽しむファシリテータービックリマーク

 

ゲームや焼肉を教える先生をしてますラブ

 


みんなを笑顔にする、
みんなの笑顔を増やす、
活動をしてるんですよー♪

 

 

 

つっちーが開催している

カードゲームの『GIFT』と、焼肉はこちらダウン

 

 

カードゲームの『GIFT』は、まだ未経験なので、楽しみです。

そして、つっちーの焼肉は、2回焼いてもらいましたが、

つっちーが焼いてくれる焼肉は、普通の焼肉と一味違う!!

 

私の子供もツッチーの焼肉は大好きですラブ

 

 

カードゲーム『GIFT』ファシリテーター1級
与えて与えてみんなで勝つ!がコンセプト。与えれば与えられる、を体感できるゲーム。

 

 

 

 

興味のある方は、ご連絡くださいね。

ツッチーに会うと、元気をたくさんもらいますラブラブ

 

 

脳幹エステサロン meguri〜巡り〜

公式ライン@始めました

お気軽に登録してくださいね😊

 

 

1000円OFFクーポンお届けしてます♪

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪