こんばんは✨


昨日は不穏でしたが、今日は昼倦怠感は出てきたものの、まずまず普通に過ごせました✨


昨日の不穏はちょっと嫌な感じになりそうでした💦胸がザワつきそうな、恐怖に引き込まれる手前みたいな。別の事を考えたりやればいいのに、睡眠不足で疲弊して何もやる気も起きませんでした💦(疲弊してたから恐怖発作になりそうだったのか?)するとあの恐怖感がまた襲ってくるのでは?と、考えが先にたって、発作を誘発させようとするんです、自分で(-_-;)

ソラナックスを飲んだのに。。お薬効かない、怖い。いざあの逃げ場のない恐怖が来たらしんだ方がマシ、とか考えてました... 


結局頓服飲んでいたからか?発作や恐怖に飲まれる事なく、寝るころには落ち着きました(*´-`)でも、お風呂もおっくうで髪は洗いませんでした(-_-;)


昨日の睡眠薬は

・ユーロジン1ミリ

・アモバン10ミリ

他に漢方の

・酸棗仁湯

サプリの

・メラトニン3ミリ

どーしても寝たい!


寝る前に長嶋一茂さんのパニック障害の本を少し読み直しして、ぜんぜん眠く無いけど寝る体制に入りました。すぐにでもトリアゾラムを飲みたい気持ちになりましたが、30分経って寝れなかったら飲もう、と思って目をつむっていたら寝ていたようでした✨

熟眠ではないものの、じゅうぶん寝れたし、1日でもトリアゾラム使わなくて良くて安心しました✨


今日は、昨日とほぼ同じですが、睡眠薬ユーロジンではなくエバミールです。


では、また本を少し読んで12時までには寝たいと思います✨おやすみなさい✨


チャーム作りまた頑張っています♥️