おはようございます☔

雨です。。どよーん。


ブログ書いてない間のこと。。

自分の蜂窩織炎が治ったと思ったら

滑って転んでソファーの角にあばら骨強打

↓(恐らく今までの経験上、ひび入ってます( ;∀;))お金かかるし、ギブスなどもできないどうにもならない場所なので病院には行っていません。不注意すぎ(O.O;)(oo;)

肋骨負傷の真っ只中、息子風邪でダウン😷

翌日娘胃腸炎でダウン😷

&免疫力低下でアトピーの炎症反応が強く出てしまい、娘も蜂窩織炎に(涙)


肋骨痛い中、病院巡り、看護でヘトヘトでした💦

今日は病み上がりなので車で二人を送ってきて、さぁ、久しぶりの一人の時間。。少し寝たい。。と思っていたらふと、今日メンクリ日だったぁー( ;∀;)

準備して行ってきます(;つД`)


・セルトラリン増やしてから間もなくは行事で発作動悸ありましたが、最近は落ちついていてなんともない。

・睡眠が悪い。

ユーロジン2ミリ+トリアゾラム0.25で眠れない。なのでトリアゾラム0.25を追加したり、中途覚醒した際追加している。

ユーロジンの持ち越しか、午前中眠い。

できればユーロジンを、エバミールまたはロラメット(今まで試した事がない睡眠薬、肝臓への負担が少ない)に置き換え、トリアゾラムをアモバンに置き換えたい(今残っているトリアゾラムは、寝れない時の頓服として使う)


でお願いしたいと思っています。。うまく話せるかな?(O.O;)(oo;)話し下手で、間違って伝わる時があるので( ;∀;)

今のところ怒る先生ではないけど、こんなにコロコロお薬変えるの希望してて、そろそろうんざりされるのではとビビっています凹


では、行ってきます!