午前中子供たちを見送った後、すぐ寝ました。


寝てる間に遠方にすんでいる母がきて(家の鍵空いてたらしい😵💦)、部屋の荒れっぷりに驚き、片付けしてくれていました😭✨洗濯、山盛りのシンク。。とても助かりました💦


「おい!生きてるか!」ってホッペを何度もペチペチされました(O.O;)(oo;)


2人で寝転がりながら世間話をして、母は帰っていきました。


まだ今日は吐いていません💡


胃のモヤモヤと、立つとふらふらして具合が悪くなるので、長く立ってはいられませんが、クイックるかけて、イカ焼きを一品作りました。



上の子のお友達のお父さんが釣ってきたものをたくさん頂いていて、絶対痛めたくなかったので頑張りました💦少し味見したら激ウマでした。新鮮なイカがこれ程美味しいとは。。胃の具合が良かったらたくさん食べたいのに悔しい~

後は具合い悪くなって横になっていますが、イカとたけのこの炊き込みご飯、母の畑で取れたキュウリの浅漬けだけは作りたい。。
残りのイカは輪切りにして冷凍しました。
体調良くなったらイカのパスタ作りたい。

あ、食べ物の事考えても吐き気しなくなってきたかも💡

3時に下の子迎え→からの病院。この体調不良で大丈夫かしら~( ;∀;)