こんばんは✨


最近中途覚醒しています。。


・リスミー2ミリ

・ルネスタ3ミリ

を、以前飲んでいて、それでも寝れない時の頓服でトリアゾラムを月に10回くらい、使用していました💊

頓服のトリアゾラムがなくなり、欲しかったのですが、睡眠薬3種類は出せないという事で、

・ユーロジン2ミリ

・トリアゾラム0.25✕2

という処方になりました。


ユーロジン2ミリではやはり入眠できず、ユーロジン2ミリ+トリアゾラム0.25ミリで入眠はできたものの、中途覚醒してしまい。。(多分トリアゾラムの作用が切れる時間に目が覚める)


昨日、おとといと、ユーロジン2ミリ+ルネスタ3ミリにしてみていました。(ルネスタは前回の処方で余っていたもの。)

でも、やはり中途覚醒し、トリアゾラムを追加する事に(O.O;)(oo;)


ユーロジンは作用は長いのだと思いますが、穏やかな印象です。。調べたら4ミリまで処方可能とありましたが、増やせば朝に持ち越さないかな?(´-ω-`)まずは先生に相談だとは思うのですが、中々良い睡眠が取れず辛いので、今日は余っていたリスミーにしてみました。(2ミリ)寝前ルネスタ3ミリを服用します。それで寝れなければやはりトリアゾラム追加(;つД`)


このままじゃぁ睡眠薬増える一方だぁ💦早くナイアシン届かないかな😔ナイアシン飲んでいた時の方が眠れていた気がしています(´-ω-`)

ナイアシンアミドは1日2000ミリ~3000ミリ飲んでいますが、効果は??

プロテインはまだお腹がゆるくなるので無理せず1日20gを続けています。Bレジェンドのシトラスを今回購入してみたのですが、さっぱりしてとても飲みやすかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨


明日は学校行事で、今年役員なので役割があり、今から億劫です(O.O;)(oo;)役割は下調べしてきちんとやりたいタイプなのですが、今回は何をするのか当日までわからないので、不安です( ̄▽ ̄;)

盛大に空回りしないといいのですが。。←必死過ぎていつも空回り&トラブルメーカー(涙)その後の自己嫌悪(´ω`)


ここ数日いきなり暑くなりましたが、パニック発作的な嫌な感じは、セルトラリン増薬後今のところ起きていません💡


今日は眠れますように🌃

お休みなさい✨