おはようございます✨


本日の症状(1弱い~10強い)朝9時現在


天気☀️ 晴れているが、肌寒い


・倦怠感 1

・四肢に力が入らない 0

・肩、肩甲骨凝り 3

・ソワソワ、不安 0

・息苦しさ 0

・頭がすっきりしない、回らない 0

・目がしばしば、寝不足感 3


飲んだ精神のお薬

・今のところ無し(昨日はリーゼ1つ)

・セルトラリン50ミリ(昨日、増薬3日目)


昨日の睡眠剤

・ユーロジン2ミリ+トリアゾラム

やっぱりユーロジンだけでは眠れない( ゚ε゚;)

トリアゾラムでコロリ。。💤


・サプリメントいつも通り

・プロテイン、これから飲みます!


足が、痛い!タイタイ!ww

蜂窩織炎に土曜日になり、火曜日診察&点滴→その後お薬服薬にて3日目。まだ症状良くならず、痛いです💦点滴で早期に治るなら通いたかったですが、一週間後と言われたので💦しかも、採血するね、と言われたのに採血されなかった🤔ミス?💦

いつもすっごく混んでるけど、すっごく良い先生。何故かその日違う先生だったんですよね?初めてみた先生でした。。個人病院だからお一人でされてると思っていましたが、忙しすぎるのでたまに助っ人がくるのでしょうか。


足はともかく、身体の方はまずまずいいです!

セルトラリンの変な副作用は今のところありません。セルトラリン増やしたからか、ユーロジンが日中も聞いているのか、足に意識持ってかれてるのかわかりませんが、「頓服のまなきなゃ🙅💦」ってはなっていません。5月の発作なりかけ以来4錠とか毎日飲んでいましたが、昨日は久し振りに1錠しか飲んでいません。

ユーロジンとトリアゾラムを睡眠剤で服用しているので、リーゼが減っても、全体のベンゾの摂取量としては減ってはいないんでしょうけども💨過度に増えなきゃよし!今楽ならよし!です😁