こんにちは!


今日はメンクリ日でした。

5月初め頃の暑い日に発作になりかけ、その後不安感がある事を伝えました。


セルトラリン50ミリにて様子見することに💡

リーゼも朝昼夕飲んでいる事を伝え、1日2錠の処方を→3錠に増やして貰いました。


気になっているセディールの事は今日は聞けませんでした(O.O;)(oo;)


後は、睡眠剤。

今までは、

・ルネスタ3ミリ

・リスミー2ミリ

でした。これでも寝れない時、前に処方して貰ったトリアゾラムを度々飲んでいて、もうなくなりそうなので欲しいけど、睡眠剤3剤は出せないと思うので、トリアゾラムを入れた処方で組んで欲しい事を伝えました。

リスミーは弱いから、と、外され、トリアゾラム2錠+ルネスタ3ミリになりそうだったので、「ルネスタとトリアゾラムだとどちらも短時間で早く目が覚めちゃいそうで心配です。。」と伝えると、ユーロジン2ミリを処方されました。


うーん、ユーロジンは長すぎる気が(O.O;)(oo;)できれば普通にレンドルミンとか、試した事がないエバミール(肝臓の負担が少ないらしい。)にして欲しかった💦でも、これ以上はお願いできない雰囲気だったので、とりあえず

・トリアゾラム2錠

・ユーロジン2錠

と、なりました。

勿論これ全部飲みません(O.O;)(oo;)💦

今まで通り、家にまだあるルネスタとリスミーを続けて、寝れない時トリアゾラムの力を借りたいと思います💡

もしくは、ユーロジン1ミリ+ルネスタ3ミリでも良さそう。


昨日、今日はプロテイン飲みました!足の炎症もあるし、ちゃんとたんぱく質とらなきゃ。

アイハーブでサプリも頼みました!サプリ値上がりした気がする(O.O;)(oo;)

めっちゃ自分の事でお金かかってるなぁ💦💦


足が痛くて立って家事が本当に辛いので、これから業務スーパーで焼くだけ、チンするだけの食材を買い込んできたいと思います(;>_<;)


メルカリもとりあえず明日の足の診断を貰うまで休まないと💦


SNOWのアニメ画風写メ。再現度高い👀