こんばんは😃🌃


昨日の発作なりかけ以来、うすーい不安が付きまとっております(O.O;)(oo;)

呼吸もたまに浅くなります😣

さっきも胸がもやもやして。。😔

このもやもやにもしばらく悩まされた記憶が甦りました(;つД`)朝起きて、胸にずーんとくるモヤモヤ。今思えば鬱の症状だったのかな?と思います。理由のない不安感。さっきのもやもやは前よりは全然軽くて、すぐに収まりましたが。。


何か色々SOSが身体から出ている感じです(O.O;)(oo;)

セルトラリン25ミリがたくさん余っているので、勝手に2錠飲もうかと思ったり(O.O;)(oo;)いや、自己判断は駄目駄目。。でも、受診まで日があるしなぁ。。セルトラリン増薬の効果が発現するまで2週間以上かかるそうなので、少しでも早く飲みたいんだけれども(O.O;)(oo;)

リーゼを切らさないように飲んでしのぐか?電話で聞くのはありなのかなぁ。。


駄目もとで明日電話で聞いてみよう。。


今日は歩いて迎えに行く自信がなくて、車で迎えに行ったら、歩きたかったと言われました💦

車で行ったけど、娘を待つ間、少し落ちつかない感じになりました💦

明日は歩いて迎えに行く約束をしちゃったけど、不安がきたらどうしよう(O.O;)(oo;)

娘と二人きりだったらいいけど、娘のお友達と、ママさんも帰り道が一緒だから、発作になるところを見られたくない💦パニック障害な事は、幼稚園の先生や、ママさん達にはカミングアウトしましたが、小学校では誰にも言っていません(´-ω-`)


身近な人だけでも言えれば楽かもだけど。。


明日は時間に余裕を持って、冷たいお水と頓服持って行こう。。

頓服、ソラナックスはなんだか今回は効かなかったので、リーゼにしてみます。


あと、最近コーヒーをめっちゃ飲んでるんですが(1日3ばいは飲みます)、良くなかったかと思ってカフェインレス買いました( ̄▽ ̄;)


本日のビーズチャーム達