こんにちは(;>_<;)


今、歩いて1年生の下の子の迎えに向かっている途中、暑いし急ぎ足だったから息が上がってて息を吸いすぎてて何か酸素が足りない感じに。。そう思った瞬間心臓が「バクン」と。。((( ;゚Д゚)))若干血の気が引いてくるあの嫌な感覚!!久しぶりの(;>_<;)

もう出先で発作にならなくなってるし(もちろん事前に頓服飲んで💊)、歩いて10分程度の距離だしと思ってここ最近はポッケに頓服は入れて居なかったので、一瞬家に戻って車で来ようか迷いました(O.O;)(oo;)頓服は30分前にソラナックスを飲んでいます💦なのに何で~💦

家に戻ったら子供の迎えに間に合わなそう。。前に時間を間違えて遅く行って、待たせて泣いていた時があったので待たせたくないし。。


過呼吸は吸いすぎが原因。息を吐くことに集中、集中。。と心で唱えながら歩くペースを落とし、待ち合わせ場所まで着きました💦

パニックがひどい時は呼吸法なんて意味がなく逆に苦しくなっていた気がしましたが、今回は落ち着きました😵💨


帰りが心配~💦