こんにちはニコニコ

地域子育て支援拠点もんもの木です


6〜7月のおたよりができました音符

カレンダーご確認いただき、

たくさん遊びに来てくださいね!


7月の予約制講座は

6月3日より予約できますウインク



7月6日(土)
10:00〜

「パパと遊ぼう」は

虹新しい予約制の日です!虹


土曜日がお休みのお父さん、

もんもの木に遊びに来ませんか?

お子さんと一緒にあそんだり、

お父さんどうしの交流もできますよ。


お父さんお母さんそろってのご参加もOK

プレパパさんも歓迎です!





    

6月より
プレママパパさんもきてね!

の日を設けました。


ヒヨコこの日は、妊婦さんとご家族大歓迎です。

(通常開所のときはいつでも歓迎なのですが、

日にちを設けることで
来ていただきやすいかな、
と考えてみました)


ネザーランド・ドワーフお子さん連れの方もいつも通り遊べます。

出産のこと、子育てのこと、

おしゃべりできたらいいですね!


お知り合いに
プレママパパさんがみえる方、

ぜひお誘いしてみてくださいね。








名古屋市地域子育て支援拠点

もんもの木🍑


☎️08087037825