こんにちはネザーランド・ドワーフ

地域子育て支援拠点もんもの木です


ずっと、待っていてくださった方

お待たせいたしました!



            12月1日から、

絵本や育児書などの

図書の貸出を始めます📕


本貸出期間2週間


本冊数お子さんの本1冊・大人の本1冊


本広場の本棚に置いてある本のうち

赤の丸シール丸レッドが背に貼ってある本が

貸出可能です。


本借りる時、返す時は

ピンクの貸出ファイルへの記入と、

スタッフへのお声かけをお願いします。


本返却日を覚えておくために

貸出メモを用意しています


本貸出返却の手続きは、できるだけ

13:45までにお願い致します


ご不明な点がありましたら

スタッフまでお尋ねくださいね。


もんもに来てくれるみんなの、

新しい楽しみになるといいなぁ

と思っていますうさぎのぬいぐるみ