モニター◆香りのプルントからハンドケアの登場♥ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Purunt.様より頂きました 

\半径2mの人をキュンとさせる香り/

プルント

モイストケア美容液ハンドクリーム
ネイルケア美容液ハンドクリーム

バランシングケア美容液ハンドクリーム






美容室メーカーが366日かけて開発した
ヘアケアブランドPurunt.から
ハンドケアアイテムが数量限定で登場🆕🤍






💛モイストケア美容液ハンドクリーム
美肌菌(肌に本来存在している菌のこと)、
ビタミンC誘導体
(グリセリルアスコルビン酸:保湿)、
シアバター(シア脂:保湿)配合で
手荒れケアしながら
うるぷる肌に導いてくれるんだってイエローハート

ややかためのこっくりテクスチャで
しっとりなめらかな肌にしてくれて
シトラスホワイトティーの爽やかな香り🫖キラキラ


🩷ネイルケア美容液ハンドクリーム
角質層すみずみまで行き渡る
リポソーム(美肌カプセル)、
グルタチオン(保湿)、
美爪リペア成分(加水分解ケラチン:保湿)
配合でネイルケアしながらぷるすべ肌に導くよ💅ˎˊ˗

ほんのりピンクが可愛いクリームテクスチャで
みずみずしくなじんでホワイトフローラルの
女子力高まる可愛い香り𓂃 𓈒𓏸🌸


💚バランシングケア美容液ハンドクリーム
5D-ヒアルロン酸複合成分、
CICA(ツボクサエキス:保湿)、
ホホバオイル(ホホバ種子油:保湿)配合で
ぷるさら肌に導いてくれるそう💚

半透明のジェルテクスチャがさらりとなじんで
ホワイトサボンの澄み渡る良い香り🫧🤍




どれも90%以上(水を含む)が
保湿&保護成分なんだって!


秋冬の乾燥しやすい手指を
しっとりケアしてくれる
見た目も可愛いハンドクリーム、
数量限定だからお早めにGETしてね💖







✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

適量を手や指先にマッサージするように
馴染ませてください。ネイルケアにも使えます。

────────────

 □ 各50g
 □ ¥880 tax in
 □ 2024.10.2 発売(2024.9.13 先行発売)

────────────