モニター◆赤ちゃんから使える♥ドクターバイオ ラップアップシャンプー&トリートメント | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Dr.Bio様より頂きました 

\家族で使える低刺激ヘアケア/

ドクターバイオ
ラップアップシャンプー /トリートメント





赤ちゃんから大人まで家族で使える
ファミリーダーマスキンケアブランド
Dr.Bio 👨‍👨‍👦🇰🇷





ラップアップシャンプー&トリートメントは
独自開発の乳酸菌成分を配合した
弱酸性ノンシリコンのヘアケアシリーズで
頭皮を保湿してコンディションを整えてくれる
効果が期待できるよ🩷🤍





ラップアップシャンプーは
さらさらピンクの透明ジェルテクスチャーで
ふわふわのきめ細かい泡になるよ🫧

洗浄力が強すぎることなくやさしい
洗い心地でほのかに香る桃のような
甘い香りも心地良い𓂃 𓈒𓏸🌸

洗い流すときはいつまでも
ぬるつきが残ることなくさっと流せるし
ノンシリコン特有のキシキシ感もなくて
髪をやさしくケアできてる感じニコニコ ˎˊ˗





ラップアップトリートメントは
薄いピンク色のリッチなクリームで
髪にちゅるんっと密着𓄼 𓄼 𓄼

洗い流すとうるするな仕上がりで
髪の水分バランスを整えてくれるし、
髪の絡まりも改善してくれるんだって🤍






どちらも平べったい形がおしゃれなボトルで
淡いカラーが可愛いから
赤ちゃんや小さい子どものいる家庭への
プレゼントにもぴったり👶



Qoo10 日本公式ショップで購入できるから
是非チェックしてみてね🔍

🔗Dr.bio





────────────

□ 各250mL
□ 各¥2,290 tax in

────────────