モニター◆やさしく鎮静ケアできるトナーパッド♥SKIN1004 センテラクイックカーミングパッド | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

SKIN1004様より頂きました 

\1分で叶える角質ケア⌛/

SKIN1004
センテラ クイックカーミングパッド





2億年の自然が残るマダカスカルの
センテラアジアティカに着目した
韓国発スキンケアブランドSKIN1004🇰🇷🏔





センテラクイックカーミングパッドは
ツボクサエキスやパンテノールなど、
全成分EWGグリーン等級の
🔟種類の成分のみを使用した
ミニマルなパッドでやさしく
鎮静ケアできます🤎






マダガスカルの雄大な岩山を連想させる
オークカラーでひたひたなパッドが
透けて見えます👀

中蓋とピンセットが別になっていて
完全に密封された状態で届くので
水漏れの心配なし💧気づき






パッドは目や鼻の周りに隙間なくぴったり
密着して貼れる三日月型で、
薄手だけどしっかりした素材 ☽ ルンルン






絞ると化粧水1回分くらいの分量が
出てくるくらい保水力たっぷりで、
ほんのりとろみのある透明無香料のエッセンスキラキラ

頬に貼り付けるとひたひたじゅわ〜と
肌にエッセンスが染み込む使い心地で
夏場は冷やしてクーリングしながら
使うのも気持ち良さそう🧊◎

シンプルな処方で素早く水分チャージできる
パッド、是非チェックしてみてね🤎


詳しくはこちらを🔍





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.パッドを頬や額などにのせ、3~5分後外します。

2.肌に残った美容液がよく馴染むように、
軽く叩いて吸収させます。

────────────

 @skin1004_japan
 □ 70枚入り
 □ ¥3,300 tax in
 □ 2021.9.17 発売

────────────