モニター◆浸透とハリ弾力に特化した人気クリーム♥エルツティン シルククリーム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Arztin様より頂きました 

\エルツティンNo.1クリーム👑/

Arztin
シルククリーム




韓国の美容皮膚科発のブランド
Arztin(エルツティン)🇰🇷

皮膚科で使われている高品質アイテムが
韓国内で人気に火がつき、
日本でも認知度が上がってきているそうひらめき





シルククリームは
乾燥やエイジングが気になる肌に
潤いを与えてなめらかなハリ肌へ導く
エルツティン人気No.1 ※1
エイジングケアクリーム ※2です🤍

※1 当社調べ(2014年〜2022年売上実績)
※2 年齢に応じたお手入れのこと


📌3GFコンプレックス(EGF、FGF、IGF)
📌アデノシン

の黄金比率配合で潤いやハリ・弾力に◎

さらにEGF成分はナノサイズにカプセル化
されたリポソームデリバリー技術で
角質層すみずみまで行き渡る処方だよキラキラ




不思議な形の外箱パッケージが目を惹く
デザインで、本体はアルミチューブ製。




手にとると半透明の無香料ジェルクリームで
ふわっとみずみずしくすうっと肌になじむよ𓄼 𓄼 𓄼

べたつき回避したい夏にも
保湿を強化したい冬にも合いそうだし
肌の状態も選ばないやさしい使い心地で
人気の理由が分かる☺️👏





ハンズで購入できるので是非✔してみてね🔍





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

スキンケアの最後に適量を取り、
顔の内側から外側に向かってやさしく
伸ばしながらなじませます。

────────────

□ 50g
□ ¥6,094 tax in

────────────