モニター◆ビタミンカプセルでフレッシュな美白ケア♥ジェナベール PDRNビタトーニングアンプル | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

GENABELLE様より頂きました 

\敏感肌でも使えるビタミンアンプル/

GENABELLE
PDRNビタトーニングアンプル





高機能な韓国ドクターズコスメブランド
GENABELLE(ジェナベール)🇰🇷💉

PDRNビタトーニングアンプルは
肌に栄養補給しながら美白※も叶う
高濃度ビタミン美容液です🧡

※メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐこと





📌PDRN 5,000ppm
📌高濃度ビタミンカプセル 10,000ppm
📌3重ヒアルロン酸

配合で肌コンディションを強化しながら
高保湿も叶えてくれるんだって✨

PDRNはサーモンの生殖細胞遺伝子から
抽出した再生物質で、細胞の再生や
敏感肌の活性化に役立つ成分なんだそう𓆟!





鮭を連想させるオレンジがかったガラス容器で、
中にはカプセルがぷかぷか浮かんでいます .ॱ॰




ビタミン成分が壊れないカプセル化工法だから
使い切るまで新鮮な状態で使えるんだって🧡





スポイトにとると透明でとろみのある
テクスチャーで伸ばすとみずみずしくて
べたつきは気にならないのにしっとり高保湿感ニコニコイエローハート





つぶつぶカプセルは力を入れなくても
ぱっと弾けて肌になじんでいきますひらめき





サーモンのPDRNとビタミンの
強力タッグを組んだアンプルで
ゆらぎに負けない肌作りができるよ♬

詳しくはこちら




✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

上下に振りビタミンカプセルを軽く混ぜた後、
2~3滴程たらし顔全体にやさしく塗り広げ
吸収させます。

────────────

□ 30mL
□ ¥3,600 tax in
(2024.6.26現在 Qoo10公式ショップ価格)
□ 2022.7.1 発売

────────────