モニター◆毛穴詰まらせない韓国発ツヤトナー♥NDP グリーンケッパートナーエッセンス | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Natural Derma Project様より頂きました 

\韓国女優肌を作るツヤトナー/

NDP
グリーンケッパートナーエッセンス





すべての肌に安心して使える
自然主義のダーマブランドNDP🇰🇷🍀

グリーンケッパートナーエッセンスは
韓国の多くのビューティーセレブの
お勧めアイテムで紹介された
#クリーン毛穴エッセンス 🌿🤍





PEGやジメチコンなどのシリコン系成分は
一時的に肌をしっとりさせてくれる反面、
毛穴を詰まらせちゃうんだって😱💦

だからどんなに良い成分のものを使っても
肌の奥まで届かないしトラブルの原因に💣💥

健康的な肌を育てるには
毛穴環境を整えることが大切✨

グリーンケッパートナーエッセンスは
毛穴を詰まらせる成分を使わない
肌にやさしいトナー💗


3️⃣つの保湿鎮静成分
📌グリーンケーパー新芽が肌内部のストレスを軽減🌱
📌マデカッソシドが敏感肌を保護☘
📌パンテノールが潤いをキープ✨

さらに、

📌NDPバイオウォーター+™
(バンブー水/タンパク質/17種のアミノ酸Complex)

が角質層深くまで有効成分を届けて
肌を保護保湿してくれるんだってニコニコ





どっしりと高級感のあるガラス製ボトルで
手にとるとトナーとセラムの間のような
無香料乳白色のとろとろテクスチャーびっくりマーク

とろみがあって出てくるのに時間がかかるから
プッシュタイプとかが良さそうあんぐり





肌に伸ばすとするするとなじんで
ベタつくことなくしっとり保湿感 & 
つやつや仕上がり💫🤍

毛穴を塞ぐ成分フリーだから
長く使い続けることで毛穴が
すっきりして美肌に近づけそう☺️

Qoo10 公式ショップで購入できるので
是非チェックしてみてね 🛒ˎˊ˗






✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

🔸乾燥肌
軽く一度吸収させた後、
2〜3回重ねてつけてなじませてください。

🔸脂性肌
洗顔後、肌に残っている油分・皮脂を
コットンで軽くふき取った後、
適量肌に吸収させて仕上げます。

────────────

□ 130mL
□ ¥3,757 tax in
(2024.6.20 現在 Qoo10公式ショップ価格)

────────────