モニター◆ハリアップ成分が追加されてリニューアル発売♥ナールスピュア | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

nahls様より頂きました 

\素肌サプリメント化粧水/

ナールスピュア 





京都大学と大阪市立大学の共同研究で生まれた
画期的なエイジングケア成分
“ナールスゲン”を使った初のアイテム
【ナールスピュア】がリニューアル発売🆕キラキラ

肌内部の新陳代謝のメカニズムに
着目して開発された保湿化粧水です❤





📌肌のハリや弾力に欠かせない
アミノ酸誘導体 ナールスゲン

📌高い保湿力をもつ、鮭の鼻軟骨から
抽出したプロテオグリカン🐟

📌シワや肌荒れをケアするナイアシンアミド

📌肌荒れやハリをサポートするCICA🍀

📌3️⃣種のビタミンC誘導体
に、

📌ヒト幹細胞培養液
がプラスされて、
よりハリ感アップが期待できるんだって❤






くびれのある赤いボトルが印象的で、
手にとると無色透明のさらさらテクスチャー!

肌に吸い込まれるようになじんでいきます♫






さらさら系は物足りないかな?と思いきや
重ね付けすることで手の平が吸いつくほど
もっちり感が出てきてしっとり保湿感❤

余計なものを感じさせないシンプルな
使い心地だけど、じっくり使ううちに
手応えを感じる実力派アイテムだと思いました ˎˊ˗

画期的なエイジングケア成分
ナールスゲンを実感できる化粧水、
是非試してみてねニコニコ





他のナールス投稿 

✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

朝晩、洗顔のあとに、500円硬貨大くらいの量を
手にとり、顔全体にやさしくなじませてください。

────────────

 □ 120mL
 □ ¥5,170 tax in
 □ 2023.12.21 リニューアル発売

────────────