モニター◆梅雨に向けてうねりケア♥ラカスタ アロマエステ ヘアソープ11&ヘアマスク11 | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

ラ・カスタ様より頂きました 

\植物の力でうねりケア/

ラ・カスタ
アロマエステ 
ヘアソープ 11 / ヘアマスク 11





長野県大町市生まれの
国産ヘアケアブランド
ラ・カスタ🏔

アロマエステシリーズは
エッセンシャルオイルの心地よい香りと
オーガニック植物成分のうるおいが
美しい髪と健やかな頭皮へと導くシリーズ🌿キラキラ





シャンプーはスリムなボトルタイプで
まるで蜂蜜のような半透明の
とろみテクスチャーがふわもこに泡立ち、
包み込むように心地良く洗えますニコニコ🧡




ヘアマスクはチューブタイプで
ほんのりベージュがかったクリームが
髪に密着してなめらかな感触にしてくれますキラキラ

どちらもラベンダーやジャスミンなどの
天然エッセンシャルオイルの爽やかな香りで
リラックスしながらヘアケアできて◎𓂃܀𓇬🪻





髪のうねり・くせ毛を素直な髪に
導いてくれるそうでこれからの
ジメジメシーズンに期待大🐸☔!





この投稿を見たことをラ・カスタ直営店の
スタッフさんに伝えるとカウンセリングと
自分に合うサンプルをプレゼントしてくれるよ🎁

直営店リストはこちら
是非チェックしてみてね🔗🧡





────────────

□ 300mL / 230g
□ 各 ¥2,420 tax in

────────────