モニター◆ミルキーカラーが可愛い♥スノーフォックススキンケア フレンチガーデンミルキーエッセンス | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

SNOW FOX SKINCARE様より頂きました 

\2層式のエモリエント美容液/

スノーフォックススキンケア
フレンチガーデン
ミルキーエッセンス





敏感肌向けに無添加にこだわり処方された
オーストラリア生まれのヴィーガンスキンケア
SNOW FOX SKINCAREから誕生🦊キラキラ

エモリエント効果※ を生かす
美容液層と化粧水の2層式のエッセンスですラブラブ

※皮膚の水分、油分などの潤いを
保持して肌を柔らかくする作用



化粧水だけだと物足りないけど、
美容液や乳液をさらにつける手間やコストを
抑えたい方にぴったりの3 i n 1 処方で
化粧水と美容液が一度で済んじゃうニコニコ

保水力のある植物性のセラミド配合で
メラニンの合成を抑えながら
肌のバリア機能を整えてくれるんだって気づき





ドロップ型のボトルのなかは
乳白色とラベンダーカラーの二層になっていて
振ってよく混ぜ合わせると
ミルキーカラーになって可愛い🤍💜





手にとるとさらさらなのに
オイリー感のあるテクスチャーだから
さらりと軽やかな使い心地で
しっとり保湿してくれる絶妙な仕上がりひらめき

フレンチラベンダーエキスの香りの
アロマテラピー効果でリラックスできて
夜に使えば質の高い眠りと
美肌作りが叶っちゃう🪻🌙





乾燥肌から敏感肌、エイジング肌の方まで
オールマイティに使えるハイブリッドエッセンスで
肌荒れの気にならない美肌を目指してみてね💜ˎˊ˗


 
2023年10月16日〜伊勢丹新宿店地下2階
ビューティーアポセカリーにて
全商品を取り揃えています🦊

是非お立ち寄りください気づき





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

よく振ってから手のひらに適量取り、
洗顔後のお肌にやさしくなじませます。

────────────

 □ 120mL
 □ ¥7,392 tax in
 □ 2023.2.20発売

────────────