モニター◆パーソナルヘアケアブランドMEDULLAが全面アップデート♥ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

MEDULLA様より頂きました 

\パーソナルヘアケアプログラム/

MEDULLA
パーソナライズシャンプー&リペア





13個の質問に答えるだけで
自分にぴったりの処方で届く
パーソナライズプログラムが
全面リニューアル🆕🎉


📌容量が増えて1.5ヶ月分でコスパ◎🧴
※使用量は個人差があります

📌ニックネーム入りのオリジナルボトルで届く🚚ˎˊ˗

📌お届け毎に処方や香りを選べる
パーソナライズ処方調整でいつでも
その時の自分にぴったりのアイテムが届くよ𓈒𑁍‬

📌美容専門家のヘアケアアドバイスを通じて
髪の理想を日常的にサポートしてくれるよ🎧📞❤






🤍PEARL
💛SUN
🩷FLOWER
💜HERB
🩵OCEAN

の5️⃣種類の香りから選べて
私はPEARLを使っています🤍






シャンプーは届いたときに
ポンプノズルに付け替えます🧴

栄養がきゅっと詰まったような濃密な
イエローがかった透明ジェルを泡立てると
ふかふか弾力泡になって頭皮から髪の毛先まで
しっかり包み込むように洗えます🫧🫧






ヘアトリートメントはチューブタイプで
まるでヘアマスク?と思うほど濃厚もったり
としたクリームで、髪をうるとぅるで
なめらかな手触りに仕上げてくれます目がハート


ジャスミンからチュベローズやオレンジブロッサム、
最後にマリンとムスク香る上品な香り𓂃܀𓇬

その時の自分にぴったりの処方で届いて
購入後のサポートもしてくれる
プレミアムなヘアケアプログラム、
是非体験してみてねニコニコキラキラ





詳しくはこちら



他のMEDULLA投稿






────────────

□ 290mL / 250g
□ ¥9,240 tax in
□ 2024.2.15 リニューアル発売

────────────