モニター◆ブリリアージュのオーセンティックウーマンシリーズから夏の新作発売♥ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Brilliage様より頂きました 

\おすすめ夏顔メイク/

ブリリアージュ
パウダリーファンデーション
オーセンティックウーマン
ロングステイサテンヴェール





嶋田ちあきさんプロデュース
Brilliageの2024年サマーコレクション🆕キラキラ

パウダーファンデとチーク&リップ、
ハイライトがひとつになった
オーセンティックウーマンシリーズに
夏の新作が登場🎐

大人の血色感のあるサマーメイクが
これひとつでできちゃいます🍉💛






パクトを開けて一段目にはパウダーファンデ、
二段目にはクッションパフが収納されています♡

クッションパフでパウダーファンデを
塗るのは初めて😳💫

しっとり柔らかい超微粒子パウダーと
もちもちパフの相性は抜群で、
するすると肌に溶け込むように塗れて
パウダーと思えないツヤ仕上がりキラキラ





多孔質スポンジパウダーが光を拡散するから
ソフトフォーカス効果でツヤ肌にしてくれるし、
SPF50+・PA++++とサンカット効果も◎☀






三段目はハイライトとチーク&リップに
ダブルブラシも付いています💋

ダブルブラシの茶色い方は
ハイライト、白い方はチークに使うよˎˊ˗

左下のハイライトは微粒子パールを配合した
淡いピンク色のクリームで角度によって
生まれるほのかなツヤが可愛い💖

鼻の付け根や頬骨の上、目頭に入れることで
上品なツヤと自然な立体感メイクが叶いますキラキラ


右下のチーク& リップは
頬や唇にふんわり自然な血色感を
出してくれるマルチカラークリーム💋🌟

しっとりオイル質感でほのかな色付きだから
重ねることで内側から紅潮したよう❤





色んなアイテムがひとつになってて
これひとつでメイクがほぼできるって嬉しいよねニコニコ





ヘルシーだけど色気も忘れない、
今夏にぴったりな大人のメイクが叶う
マルチコンパクト、是非チェックしてみてね🩷






詳しくはこちら









✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.ファンデーションをスポンジにとり、
顔の内側から外側に向けて伸ばします。

2.ハイライトは毛先が茶色のダブルブラシで
目の下・上まぶた・顔の中央へ。

3.チーク&リップをチークで使用する場合は
毛先が白いダブルブラシを、
リップで使用する場合は指に適量をとり、
唇にのせてください。

────────────

□ 全2色
□ ¥8,470 tax in
□ 2024.5.10 発売

────────────